ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

雨が降った昨日は、家に引き籠もり

「今日のミッション」として

TV録画視聴と整理をしましたニコニコ

 

晴れが恋しいです~音譜

 

 

旦那さんは毎週のことだけど

13:00位までグーグーですよzzz

 

 

起きるまで放置~ニヤニヤ

 

キラキラキラキラ

 

 

衣替えで出てきた

娘のおさがり爆  笑

「ウエストがゴムなら着れない?」

と数年前にもらった物

 

ここ一年でやや痩せた自分…

歯の悪化もあって

予定より痩せたアセアセ

急に痩せるのも良くないね無気力

 

 

履けるようにはなった~ラブラブ

家着にしよううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

会社で頻繁に着てた服達

やっぱり結局、着ないわ~ゲロー

下矢印

やっぱ捨てよ

 

だって自分に無理してた場所だからムキー

なんかね~条件反射で…汗

でも洋服さんありがとうね

 

 

少しスッキリした~キラキラ

 

 

傘ラブラブ雨の日オヤツラブラブ傘

しっとりベイクドチーズ

美味でした~

糖質16.7㌘照れ

 

 

 

ラブラブうさぎちび同居人ネザーランド・ドワーフラブラブ

1歳過ぎたけど小さめですうさぎのぬいぐるみ

ちびちゃんチューラブラブ

 

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ3786キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカー梅雨はレインシューズの出番ラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花