ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

昨日は雷が怖かったです~

 

いまだ深夜は暖房を付けているし

寒暖差でか、体調が変ですよお願い

 

 

 

*日本の各地で地震があって

自然て逆らえないから怖いです

これ以上、地震が起きませんように

被害がでませんように

 

 

 

 

そう、雷だけど用事で徒歩外出しました傘

 

 

旦那さんの用事だったのだけど

自分で行けよ

自分で行けば良いのにねニヤニヤ

 

 

 

雷が少し弱まった頃に

下校中の小学生がワラワラいて元気一杯

その姿が可愛かったですお願いラブラブ

 

 

 

用事が済んで、側のローソンへちょっと…

その「ちょっと」がね…不満

甘く危険なコンビニの香りに

フラフラと引き込まれた…

そしたら、スイーツの前に行くじゃん泣き笑い

 

 

 

小腹も空いてたんですえー

その上、割引シール…

 

 

 

買っちゃいました笑い泣き

甘くて美味しいから

リピした(笑)

糖質16.8㌘だから

大丈夫、大丈夫…驚き

 

 

 

空腹+割引シール=危険配置ですアセアセ

 

 

たまには良いですよねニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

ラブラブコッペパンちび同居人コッペパンラブラブ

出せ出せダンスをダンシング中チューラブラブ

 

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ5921キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカー梅雨はレインシューズの出番ラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花