ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

昨日は晴れて洗濯日和ニコニコ

気温もちょっと上昇で感謝音譜

 

 

 

洗濯槽クリーナーを一昨日やったけど

まだ少し残骸が出るので

どうでも良い部屋着を洗濯しつつ

洗濯機の仕上げもした

 

もう、ほぼカスは出ないと思う

これで完了爆  笑ラブラブ

 

 

 

その上、昨日は大安だったので

 

娘の保険のコース変更をして

 

一段落した気持ちでした立ち上がる

 

 

 

都民共済なので割戻金もある¥

健康なうちに変更が必要だもんね

 

 

自分なぞ、糖尿病で入院以降は

「もうコースの変更は出来ないです」

と随分前に言われたんです汗ゲロー

 

 

しかし、糖尿病で入院時は

助けられたよ~照れ

 

 

 

気になってたことが出来て

ホッとした日でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ラブラブコッペパンローソンスイーツコッペパンラブラブ

自転車に揺られてバック内でグチョ泣き笑い

 

お皿にのせました爆  笑

チョコが濃厚で美味しい、リピしますラブラブ

糖質16.5㌘よだれ良いじゃんキラキラ

 

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ5326キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカー梅雨はレインシューズの出番ラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花