ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

ここ2、3日晴れてありがたいですニコニコ

夜は寒くて暖房少しいれましたよ

 

 

GWに、

塩船観音寺、つつじまつりに行きました音譜

でも遅かった、つつじが終わってた笑い泣き

 

つつじが終わってるので

「入館料は0円です」と入場係のお爺さんニコニコ

親切でしたキラキラ

(駐車料金は700円です)

 

 

山頂には大きい観音様が

いらっしゃるとのことお願い

 

 

 

入り口

 

途中の鐘をつきました

 

ゴ~ンびっくり

 

観音様、大きくていらっしゃるの

 

神々しく拝ませていただきました

 

 

観音様のいらっしゃる場所は高いのだ

 

 

 

茶屋でソフトをいただくソフトクリーム

この北海道ソフトが

めっちゃ美味しくて(350円)

「これだけ食べに来てもいいねっ」て話にニヤニヤ

コーンの先端までアイスが入ってた(笑)

アイスのお姉さん、ありがとうラブラブ

 

 

このソフトが私の昼ご飯となりました酔っ払い驚き

 

 

 

 

 

ラブラブコッペパンちび同居人コッペパンラブラブ

お留守番係で、すねてガジガジ?

仁王立ちで大股開き爆  笑

ゴメンねラブラブ

ちびちゃんは連れて行けないの泣き笑い

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ5217キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカースニーカー梅雨はレインシューズの出番ラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花