ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

GWが終わって…

朝ウツになってます驚き

 

 

 

朝起きがけお布団の中でウツウツ悩む~悲しい

何とか気を取り直して…

起きちゃうと~元気っ爆  笑

でもね起きたら元気になれて

とりあえず、ありがたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

6月は祝日もないし梅雨もくるし

心しなければね

 

 

もうすぐ紫陽花の花になりますね~ラブラブ

 

それも一年の流れの中で楽しみです照れ

 

6月もキレイなお花に囲まれるぅ黄色い花

 

 

音譜音譜音譜

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

1番はチョコアイスラブラブ

2番が抹茶のアイス音譜

3番がイチゴアイスキラキラ

 

 

 

ラブラブコッペパンコンビニスイーツコッペパンラブラブ

ローソンのシュークリームキラキラ

クリームは美味、

皮がちょっと塩っぽい感じがしたチューラブラブ

 

 

 

音譜音譜

ファミマパン

このパンをまた買って食べてみました

食後2時間血糖が132だったびっくり

意外に自分の身体に合うし美味しいラブラブ

感謝(笑)キラキラ

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ5283キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカースニーカー梅雨の日々はレインシューズだぁラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花