一日一捨


昨日で21日間終了しました








初チャレンジ


目的は…


【ひとつひとつのモノもが主役になる暮らし】








こんな感じで


毎日インスタの


ストーリーズに投稿↓




初日の意識と


今とは


確実に違うおねがい









あちこち見直すことで


ついでに掃除したり


『あっ、こんなの持ってた』


って気付いたり








今まで以上に


持ち物に対しての愛情が


増してます








そして意識の手放しも


モノが片付いたら


頭のごちゃごちゃも整理整頓








どんなふうに暮らしたい?


 これから

どんな生き方をしたい?







自問自答はまだまだ続くけど


かなり


頭の中もすっきりした感覚





これからは公表はせずとも


手放したり


取り入れたり








今の自分のお気に入りに


囲まれた暮らしを








どんどん更新していこうと


思ってます照れ








今日は雨天


旅行中の天候も臨機応変


室内観光を楽しめるから


雨でも気にしないおねがい





手作業なんだびっくり


しかも、めーっちゃ手際がいい






トイレに行きたくなったら?

一瞬ぼーとしたくなったら?

喉が渇いたら?


どうするの???


気になる〜爆笑








地域ぐるみで作ってるんだなぁ


雇用も兼ねての


地域貢献をしてる会社なんだなぁと


思ってみてました照れ








雨だからこそ


お家の中でできること


楽しみましょ♪








わたしは、読書して


早く寝ますぐぅぐぅ


 

image

 

ちょこっとシンプルライフhana

 

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆