手放して


ほっと一息








姉への郵送物


姉が頻繁に


仕事で宿泊するホテルに


荷物を送った後


連絡したら…



 


「しばらく、行かない💦」


とのこと…


ひえーチュー








『次の宿泊までホテルに保管?』

『同僚の方に受け取ってもらう?』

『どうしたらいい?』








そんな悩みもありつつ


でも、一旦手放して


ゆっくりスタバでお茶したり


本を読んだりしてたら


ひらめいた💡








『まだ郵便局から発送されてないかも』








郵便局に電話したら


荷物もあったし


取り消しもしてもらえた照れ


 

 


世間知らずなわたし💦


でも、ひらめいた自分に拍手👏








なんでもなんとかなる


どうしようどうしようガーンって


悩みの渦の中にいるより


少しの時間でも手放して








ほっとひと息つくと


アイデア💡がぽっとやってくる照れ


 

 


あと、


さらに世間知らずなわたしですが

ゆうパック荷物持ち込みで、割引

1年以内送り先が同じなら(送り状必要)

割引ありびっくり

 


 


初めて知りました照れ

 

そして、郵便局の方々が


めっちゃやさしかった








トラブル発生した時は


悩みの渦からでて


数分でも手放してみる









毎日、学びが多い


40代半ばですおねがい








今日もいい一日に


なりますように♪



 

 

image

 

ちょこっとシンプルライフhana

 

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆