⭐︎ご訪問ありがとうございま

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
帰宅後のウォーキング
 

 

 

 

最近、また

 

1日1万歩を目標にしてます

 

が…今日は…

 

 

 

 

 

 

 

まったく足りなかったのであせる

 

帰宅後、ウォーキング

 

好きな曲を聴きながら

 

とにかく歩く

 

 

 
 
頭の中がすっきりするし
 
カラダも心地いい
 
 
 
 
 
 
 
最近、思ったコト

ふらりと入ったカフェで
 
80代くらいの男性と友人の方たちの
 
会話が聞こえてきました照れ
 
 

 

 

ふらりと立ち寄った奥様が

 

旦那さんの友人の方たちにあいさつして

 

帰られた後

 

 

 

 

 

 

 

「うちの嫁、きれいやろ」

 

 

 

 

 

 

 

『わぁ、すてきラブ

 

ひとりでほっこりしてました

 

 

 

 

 

 

 

奥様はおしゃべり上手で


陽気な方


 

 

 

 

 


私も


そんな年の取り方をしたいなぁ

 

 

 

 

 

 


いつもニコニコしてる

 

 

より

 

 

 

 

 

 

 

素直で子どもみたいに

 

感情表現が豊かな人

 







そんな人に憧れる照れ

 

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽

 

出してますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽

 

どの感情も大切

 

 

 

 

 

 

 

我慢せず

 

味わいたいなぁと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

 

てくてくてく…

 

 

 


感情的に生きて行こう








それが


その人の魅力になる気がします

 








今日もいい汗をかきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

 

喜怒哀楽をたのしんで

 

いい時間がすごせますように♪

 


ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー