⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆



久しぶりの肌診断







SKⅡで久しぶりに

肌診断してもらいました

結果は…







−8歳







きっと甘々な結果だと思うけど

うれしすぎた




そして、


サンプルもいただけたラブ


大好きなSKⅡのマスク








ここ数ヶ月、


朝晩してるフェイスマスク







賛否両論あるけど


わたしには合ってるみたいですおねがい








そして


肌の大敵、紫外線


シミ、たるみの原因


日焼け止めは絶対にぬってと


美容皮膚科でも言われた







でも…


重たくて


ポロポロとダマが出てきたり


顔が真っ白になるのが嫌で


普段はぬってないけど








お試しさせてもらって


さらっとぬれて


白浮きなし









値段見てびっくりしたけどびっくりあせる


今から

\7.8月ぐらいまで持つと思います/


と言われて購入







本当に買ってよかった照れ


ぬり心地最高です








今年の紫外線対策は


これと日傘で乗り切ります

 







肌診断だけでもOKみたいです


よかったら今の肌状態を知るのに


ぜひお試しあれ照れ





引き続き


素敵な週末が過ごせますように♪

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー