⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
 

大掃除って…







キリがない照れ




家中やろうと思えば


本当にキリがない










あそこもあそこも


言い出したら


キリがない








大掃除しない


と決めた今でも








大掃除をしようと思えば


どこまでもできる





でも…


しない照れ








普段の掃除で


十分満足な我が家です









今日は夫とふたりで


忘年会





今年も楽しんだ







もともと


ミニマリストな夫に褒められた

財布







やっぱり

買って正解だった

使い勝手

良すぎなんですおねがい



[BONAVENTURA] ボナベンチュラ スリム ウォレット [エトープ] BWAT13-ET




飲みに行った帰り


別行動で


夫は…ラーメン


私は…ミスド





お互いの欲を


それぞれ満たす








我慢して


相手に合わせない


そんな


私たちの心地よい


夫婦ライフ








2023年


よく楽しみました♪






 

ポチっとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 
⭐︎オルビスユードット⭐︎
愛用基礎化粧品
保湿重視のスキンケア♪
↓↓↓

 

 

 

さらっとしっかり落とせる

2度洗い不要♪

 

崩れにくい✨

 

 

イベントバナー