⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
 
 
新調した時に考えた
 
財布の条件
 
 
 
 
 
 
6,7年ぶりに
 
財布を新調
 

 

 

 

[BONAVENTURA] ボナベンチュラ スリム ウォレット [エトープ] BWAT13-ET

 

 

 

買うときに

 

条件を考えてみました

 

①必要最低限、入ればいい

②できるだけ、小さい

きっと数年後は、財布はいらない(と思う)

③硬貨入れがある

 

 

 

 

まず、

今の財布(上:ピンク)に

入っているものは?

 

・免許証

・保険証

・お札4枚(万×3,千×1)
 

『コレだけ入ればいい照れ

 

 

 

 

カードは

 

取りやすいと

 

なおよい

 

 

 

 

硬貨は

 

ほぼ毎日、

 

財布から出しているから

 

数枚入ればいい

 

 

 

 

いろいろ悩んで…

 

考えた条件にぴったりの財布を

 

見つけましたおねがい

 

 

 

 

キャッシュレス生活の私

 

この薄さで

 

十分

 

 

image

 

 

クレジッドカードは

 

携帯電話ケースに入れてます

 

 

 

 

たくさんの財布を見て

 

とっても悩みました

 

長財布やふたつ折りのステキな財布など

 

 

 

 

 

 

 

結局選んだシンプルな財布

 

コンパクトな使い心地を

 

たのしんでみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

実家で作ってる果物を

 

知り合いに、おすそ分け

 

とっても喜んでくれました

 

 

 

 

私もうれしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩も心地よく

 

過ごせますように☆

 

 

 

 

今回の購入品・ボナベンチュラの財布

前にスマホケースを使っていて

お気に入りでした♪

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 
⭐︎オルビスユードット⭐︎
愛用基礎化粧品
保湿重視のスキンケア♪
↓↓↓

 

 

 

さらっとしっかり落とせる

2度洗い不要♪

 

崩れにくい✨

 

 

イベントバナー