8月8日 ライオンゲートが? 満月撮影とか | ナースの楽になるヨガ~埼玉県志木・ふじみ野~

ナースの楽になるヨガ~埼玉県志木・ふじみ野~

いつも頑張りすぎて、もう疲れちゃった!って方のための生活総合ヨガを、気持ちよく楽しく♪をモットーにお伝えしていきます。

皆様こんにちは!
 
お盆休みに入っている方もいらっしゃいますよね。
 
子供たちのエネルギーをもらってるのに、お昼御飯のメニュー考えるだけで、疲れはてちゃってても、
 
【楽になるヨガ】
講師のMIKA です😁
 
 
 
Facebookには乗せちゃったんだけれども、綺麗なのでまとめてブログに乗せちゃいますね。
 
 
 
先日8月8日の台風後の夕方、カーテン越しの色がいつもと違う色になり、おれんじいろに近いのかな?変に明るかったので、ベランダに出てみたら
 
 
 
 
 

 
 
こんな事になっており✨
 
あ~!綺麗💓
 
スマホで撮影。
 
二重の虹で、実際もっと鮮やかで綺麗な光のアーチでしたが、大きすぎて写しきれませんでした。😉
 
 
それから、8月8日は満月🌕✨でした。
 
 
 
雲の切れ間からハッキリでた満月を撮りたかったのだけど、光がぼんやりしてますね。😉肉眼には負けるわ。
 
 
 
…でね
 
 
 
次のが、凄いんです🎵
 
 
 
たりらりら~!
 
 
 
 
 
ジャーン!✨
 
(^0_0^)
 
 
ねっ?
 
 
分かりましたか?
 
ん?
 
(  -_・)?。
 
 
月を撮っていたら、幾つかの光の輪が写り込んでるのです。
白くてモワァッとしたやつね😁
 
雲とか霧とかレンズの汚れとかじゃないんですよっ!("`д´)ゞ
 
光の輪なんですっ!
 
 
 
それからまだやることが。
 
 
 
満月🌕✨パワーで、パワーストーンも浄化しましたよ!
 
詳しい方がみたら、強欲な金運レディーだなぁ。とバレバレでしょうね!
 
おーっほっほっ💓
 
 
 
それから、
 
 
自分の要らなくなった思い込みや、苦しくなるようなもの、諦めの気持ちや、個性的であることの罪悪感や、普通が一番と思う事や、失敗への恐れや、それぞれを感じて感謝して手放しました🙋
 
ばいばい~私の思い込みさん達。
 
おかげで、色んな経験ができました!
 
しばらく、(゜ρ゜)ぼけーっと月を眺めていて
 
 
気がつくと、沢山蚊に刺されておりましたとさ。
 
 
じゃんじゃん!😉
 
 
 
 
 
ヨガと関係ないじゃん?
 
と思った鋭い思考をお持ちのあなた!
 
さすがです。😁
 
まぁ、関係ないようで関係あるのですが、またそれは機会があれば、書いてみようかな。
 
それでは、また💓
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
💓あなたにすべてのよきことが
 
 なだれのごとくおきます💓
 
 
一緒に、楽になるお仲間 募集中🎵