幕張花火大会レポート2発目 | ナースの楽になるヨガ~埼玉県志木・ふじみ野~

ナースの楽になるヨガ~埼玉県志木・ふじみ野~

いつも頑張りすぎて、もう疲れちゃった!って方のための生活総合ヨガを、気持ちよく楽しく♪をモットーにお伝えしていきます。

 
皆様こんにちは!
 
頑張りたくない人でも楽になるヨガ
講師のMIKA です💓
 
前回の花火大会は、ホテルついた所まででしたね。
 
ゆっくり休んだので、
 
そろそろホテルから出て、花火大会会場へ向かいますか。笑
 
18時過ぎると、人が飴に群がる蟻のように集まってきましたよ~!
 
 
出店も行列。トイレも行列!😱
B 級グルメの行列くらい並んでましたよ。
あまりに写真とってるから、ヤダ!恥ずかしい(*/□\*)
 
と息子が言うので人混みや、行列は撮るのを我慢😣
 
 
 
 
まてっ!(息子が)
 
 
 
 
グルル~(私が)きゅ~ん…
 
 
 
 
 
よし!(息子が)
 
 
 
 
わん!(私が)
 
カシャッ!📷
 
 
カシャッ!📷
 
 
 
 
と言うことで、マリンスタジアムの駐車場です。すでにこんな人で一杯!
 
 
待ち合わせた友達ファミリーと合流!
 
と~。
 
 
ん?
 
あれ?
 
…がさがさ。
 
 
チケットないなぁ
 
え!ホテルに忘れちゃったみたい‼ 
 
 
あぱ~っ。(笑えんわ)
 
「春日」の画像検索結果
 
またまたホテルに戻りました。
 
なんとか再度人混みをかきわけ、友達ファミリーとマリンスタジアム会場に入りますと
 
 
 
こ~んな感じ
 
 
 
ビール🍺売り子さんまだかな?
 
ねぇ、ねぇ、ひさしぶりだね!
 
でも、昨日も会ってた感じする~笑
 
と女子トーク炸裂💓
 
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
 
 
 
 
花火が真正面に見えて、音楽がいい感じで流れて、なんてラグジュアリー💓
 
 
 
子供たちも花火に大喜び✨目が✨✨でした。
 
途中、球場内モニターにプロポーズや家族への感謝がながれ、そんな素敵なイベントもあり…
 
 
 
 
 
…楽しい時間はあっという間でした。
 
 
しばらく話が止まらなかったけど、
また来年も行こうね!💓と約束して
 
 
👋😭✨ばいばい~!またね🎵
(これでまた1年頑張れそうよ)
 
 
 
ホテルに帰って、温泉に入ったあとは、これ!(読者の皆様、入浴シーンの期待を裏切りました!陳謝😁)
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🎵
 
 
 
美味しいモーニングで、楽しいイベントはおわるのでした。😉
 
 
※実はこのあと大変なハプニングがあり、1日てんやわんやになるとは、この時は知るよしもなく…なはは😅
 
 
では、花火大会レポートは以上
 
読んでいただきありがとうございました! 
では、また。😉