【大阪】 北摂

千里 吹田 豊中 茨木

 

\東洋医学×耳つぼ/

不調を楽にして
元気な自分に戻れる
心と体を手に入れる

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

突然ですが・・私、

家を出ました!

 

 

 

あなたは今までに

家出をしたことがありますか?

 

 

 

 

私は50代にして

家を出て、

初めての一人暮らしを

始めましたびっくり

 

 

 

 

なにかあった?

もしや・・離婚の危機?!

ってことではなく

 

 

 

 

円満な家出ドキドキチュー

 

 

 

 

私の人生を良くするための

選択なんですよね~指差し

 

 

 

主婦で、母親で、

親も同居してて

一人家を出るなんて・・

 

 

 

 

あり得ないですよね~~滝汗あせる

 

 

 

 

普通はやらないことなのは

よーーく分かってる驚き

 

 

 

 

分かってて家を出たのは

やってみたいことがあったから。

 

 

 

 

それが、気学の仮吉方上差し

っていうもの。

 

 

 

 

東洋医学は

「気」を重視しますが

それは体の中のこと。

 

 

 

 

体の外の自然界の「気」は

毎日お天気が変わるように

自分の外側の気も

毎日変わっているんですよね。

 

 

 

 

自分にとっての

良い方位を割り出して

 

 

 

 

自ら取りに行くことで

自分にとっての良い気が

どんどん取り込める様になって

運気が上がって行くんですラブ音譜


 

 

 

自然と体はリンクするので

体にとっても良い気が

得られるということ照れ

 

 

 

 

この家出は

家族の理解がなければ

実現しなかったから

 

 

 

 

ほんっっとに感謝しかないお願いドキドキ

 

 

 

 

そして、やってみたい!って

想いを諦めずに

何度も話をして

実現にこぎ着けた

自分を褒めてあげたいし、

 

 

 

 

家族皆が体調を崩さず

元気に過ごせているから

叶えられたんだと

感謝していますニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

やりたいことがあっても

自分や家族の誰かが

体調が悪くなって

断念することって

あると思うんです。

 

 

 

 

家族みんなが

元気に過ごしているからこそ

やりたいことが出来るし

 

 

 

 

自分の人生を楽しむことが

出来るんですよねドキドキ

 

 

 

 

今回の家出のような

大それた事じゃなくても

 

 

 

 

あなたはやりたいこと

出来ていますか?

 

 

 

 

自分の一回こっきりの人生、

諦めないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

体調が整って

環境が整ったら

叶わないことはない!

 

 

 

 

そのために!

元気に過ごしていくのですからドキドキ

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの体を元気にするヒント

配信しています。

ぜひ、受け取って

元気な身体を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に2大プレゼントプレゼント
(画像をクリックしてね)

\調子が悪くなる前に
  カラダはサインを送ってる/

【体調が崩れるときの
 前兆が現れるところ 一覧表】


サインが出たら
予防することで防げるよ!






  \手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】
健康管理に役立ててね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから