【大阪】 北摂

千里 吹田 豊中 茨木

 

\東洋医学×耳つぼ/

不調を楽にして
元気な自分に戻れる
心と体を手に入れる

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

 

症状がなかなか改善しない

本当の原因

 

 

 

雨が降ると頭が痛~いあせる

ふわふわっと軽いめまいが

起こるw

何をやってもよくなれへーんえーん

 

 

 

 

そんな風に

ずっと悩んでいる症状は

ありませんか?

 

 

 

 

病院に行っても症状が

なかなか治まらないと

 

 

 

 

あの先生が出す薬、

全然効かへんやん・・って

違う病院に行ってみたり

 

 

 

 

○○が良いらしい、

○○が効くらしい、

○○が・・・って聞く度

 

 

 

 

ホンマに良くなる?って

疑いながらも

何とか良くなって欲しいと

願いを込めて

 

 

 

 

色々試してみたのに

やっぱりなかなか良くならへん・・

 

 

 

 

なんでなーーんえーんって

悲しくなってきますよね・・汗

 

 

 

 

症状が良くならない

本当の原因

 

 

 

 

それは・・

あなた自身が

ホントは分かってること

なんですよね

 

 

 

 

 

今、私はあるコミュニティに

在籍しているのだけど、

そこで恐怖の学びをすると言われ

ドキドキしながら参加したんです滝汗

 

 

 

 

その学びとは・・

 

 

 

 

人って自分にとって

都合の悪いことや

嫌なことの原因って

全部相手や環境が悪いって

思っちゃうんだそう。

 

 

 

 

私一人忙しくしてるのに

手伝おうとしない、とか

 

 

 

 

やった方がいいのは

分かるんだけど

忙しくて時間が無くて・・とか

 

 

 

 

色々なアドバイスは

有り難いんだけど

それ・・嫌なんだよね

 

 

 

 

って、心で静かに思ったこと

ありませんか?

 

 

 

 

私はめちゃくちゃありますあせる

 

 

 

 

だったら・・

「手伝って」って一言

言えばいいのに

言わずに静かに苛ついて

 

 

 

 

分かっちゃいるけど

出来ないんだよーって

心で叫び、

 

 

 

 

自分にとって嫌なことは

やりたくない・・

 

 

 

 

それじゃあ、

いつまで経っても

同じ事の繰り返し、

 

 

 

 

いつまで経っても

なーーんにも変わらないえーん

成長しないって事なんですよね汗

 

 

 

 

耳の痛いお話で

恐怖ではなく愛のムチでしたwチュー
 
 

 

 

この状況を変えて行くには

嫌だけど、時間がないけど

じゃあ、どうするの?って考えて

実践していくことでしか

前に進めないと思うんです真顔

 

 

 

 

 

今の状況からどうやって

一歩踏み出すか。

 

 

 

 

それは知識を学ぶだけでも

出来ることだけ取り入れても

変わりません。

 

 

 

 

自分に都合の悪いことや

嫌なことに理由をつけて

やらないようにしているのは

自分なんですよねえーん

 

 

 

 

これ、症状を良くしたい!って

思うときにも

同じ事が言えると思うんです驚き

 

 

 

 

今まで普通に生活してきて

調子が悪いのなら

その普通の生活のどこかに

体のバランスを崩すようなことが

あるんですよね。

 

 

 

 

私の講座を受講してもらう前に

事前アンケートで

「何が原因で今の症状が

起こっていると思いますか?」

って記入してもらうのだけど

 

 

 

 

自分が思う原因、

ほぼほぼ合ってるんですニヤニヤ

 

 

 

 

みんな、分かってるんですよね上差し

 

 

 

 

今を変えて行きたかったら

嫌なことも含めて

改善する事を全部

やるか、やらないか。

 

 

 

 

やってみなけりゃ

結果は分からない!

 

 

 

 

やりたくないよな~

でもやった方が良いんだろな~って

思うことは

やった方が良い!!爆  笑

 

 

 

 

本当はどうすれば良いか

分かってるんですよね?指差し

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの体を元気にするヒント

配信しています。

ぜひ、受け取って

元気な身体を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に2大プレゼントプレゼント
(画像をクリックしてね)

\調子が悪くなる前に
  カラダはサインを送ってる/

【体調が崩れるときの
 前兆が現れるところ 一覧表】


サインが出たら
予防することで防げるよ!






  \手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】
健康管理に役立ててね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから