【大阪】 北摂

千里 吹田 豊中 茨木

 

\東洋医学×耳つぼ/

不調を楽にして
元気な自分に戻れる
心と体を手に入れる

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

病気にかかりにくい

体の作り方、知ってる?

 


病気になるか、ならないか、

そんなの誰も分からないって

思いますよね?




でも・・

なりやすい病気が

分かるとしたら?




病気の予防ができるし、

知りたくないですか?!




それは、あなたの

生まれながらの体の質で

わかるんですよ


 

 


病気になるって

体に大きな変化が

起こるということなんですが




大きな変化は

小さな変化の積み重ねで

起こると言われています。 

 



小さな変化とは

日々起こる

気になる症状のこと😳




よく頭が痛くなる、

肩こりがひどい、

手足が冷える

腰が痛くなる・・などなど




気になっているのに

そのままにして




小さな変化の兆しを

見逃していると




やがて大きな変化が

やってきて

病気になってしまうんです😭

 

 


体の質ってね、

生れながらに持ってる

身体の性質のことなんですが、


 


一人一人、違うのは

生れながらの弱い所が違うので


 


自分の体はどこが弱いのか

分かっていないと


 


どこをどう改善すれば

良いのかが分からないので、

症状は気になっても

つい・・

見逃しちゃうんですよね🥲

 



体の弱い部分が分かると

その弱い部分に関連のある

食べ物を食べたり、




身体に不要なものは

巡らせていく事で





体の質が改善されて

症状が出なくなるんです。




これが兆しを見逃さないと

いうこと😊




小さな変化がなくなると

病気にかかりにくい

「幸せ体質」

なっていけるんですよね😍✨


 


 

人の身体は元々、

自然に治していく力が

備わっているのですが、

 

 

 

 

あなたの身体の

本当に弱い所が補えていけば

その力を高められるので

 

 

 

 

どんな状況にも揺らぎにくい

「病気になりにくい体質」

なっていけますラブラブ

 

 

 

 

そのためには

生まれながらに

どこが弱い体質なのかを

知ることと

 




日々の小さな兆しを

そのまま見過ごさないこと!

 

 


 病気にかかりにくい体を

手に入れて、




もっともっと!

これからの人生

楽しんで行きましょう😍✨

 

 

**************

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの体を元気にするヒント

配信しています。

ぜひ、受け取って

元気な身体を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に2大プレゼントプレゼント
(画像をクリックしてね)

\調子が悪くなる前に
  カラダはサインを送ってる/

【体調が崩れるときの
 前兆が現れるところ 一覧表】


サインが出たら
予防することで防げるよ!






  \手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】
健康管理に役立ててね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから