【大阪】 北摂

千里 吹田 豊中 茨木

 

\東洋医学×耳つぼ/

不調を楽にして
元気な自分に戻れる
心と体を手に入れる

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

 耳つぼ効果を高める方法

 

 

 

年々、重力のなすがまま汗

顔も体もあらゆるラインが

落ちてきていませんか?

 

 

 

 

アゴの境界線がボヤ~ンと

ぼやけちゃってる

フェイスラインや

 

 

 

 

眉間のシワやほうれい線が

だんだん深くなってきて

 

 

 

 

マスク外した自分の顔に

ドキッ(@_@;)っとしたこと

数しれず💦

 

 

 

 

エステでお肌のお手入れや

気になるシワを取りに

通いたいけど・・

 

 

 

 

これから先

どんどん年齢を

重ねていくのに

 

 

 

 

ずーーっと通い続けなきゃ

意味ないよね~絶望

 

 

 

 

コストを考えると

やれるとこまで

やってみる?とも思うけど

 

 

 

 

どれだけやれば

満足できるのか

分からないから

勇気が出ないww💦

 

 

 

 

気軽に簡単に

自分でやれれば楽で良いよねチュー

 

 

 

 

実はそれ、簡単に叶うんですよね照れラブラブ

 

 

 

 

身体は色んな所で

繋がっているんですよね。

 

 

 

それは「経絡」って言う線路が

全身のあちこちを走ってて

 

 

 

経絡の上に「ツボ」って言う

駅があるのだけど、

 

 

 

 

1つのツボを刺激すると

その場所だけではなく

同じ沿線上の全体に

刺激がいくんです。

 

 

 

 

ツボは全身にあるのだけど

耳もその一つ上差し

 

 

 

 

耳には全身につながるツボが

200個以上あると

言われているので

 

 

 

 

耳のツボを刺激するだけで

体のあちこちに

変化が現れるんです指差し

 

 

 

 

顔のリフトアップが

ツボを刺激するだけで

0.2秒で叶ったり

 

 

 

 

薬が手放せなかった頭痛が

薬を飲まなくて良くなったり

 

 

 

 

めまいが起こる前に

改善することが出来たり

 

 

 

 

耳のツボを刺激するだけで

体の変化が瞬時に起こるから

 

 

 

起き上がれなくて

周りに迷惑をかけてしまう

という心配や

 

 

 

 

今まで気になってた

ほうれい線のシワや

顔のたるみも、

 

 

 

 

痛みをこらえて

気持ちが落ち込むことも・・

なくなるんですよね。

 

 

 

 

生活の質は向上するしから

毎日を存分に楽しめちゃう♡

 

 

 

 

ただ!

耳つぼ効果を高めるには

必ずやってほしいことが

あるんです!

 

 

 

それが、耳のストレッチ!

 

 

 

耳のストレッチは

ただ引っ張ればいいのでは

ないんですよね。

 

 

 

コレ、めっちゃ大事なポイント上差し

 

 

 

 

ポイントは

「後頭部の斜め45度の方へ

痛気持ちいい位の力加減で

5秒くらいかけて

ゆっくり優しく引っ張ること」

 

 

 

 

この力加減が難しいと

生徒さん達は口を揃えて

言いますニヤニヤ

 

 

 

 

そりゃあ・・そうですよね。

 

 

 

 

人の耳を引っ張ることも

自分の耳を引っ張ることも

やったことない人がほとんど真顔

やったことあるの

サザエさんくらいじゃない?笑

 

 

 

 

講座ではこのストレッチの技術は

実際ににお会いして

しっかりお伝えしています。照れ

 

 

 

そして、しっかりと

耳のストレッチをしたら

 

 

 

 

耳の症状に合わせたツボに

ツボシールを貼るだけドキドキ

 

 

 

 

このツボシールが24時間

効果を発揮するので

だから、早く効果を

感じて頂けるんです✨

 

 

 

 

ツボの効果を高めるには

基本の耳のストレッチが

しっかり出来てるかどうかが

カギを握ります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

耳を触るときは

角度や力加減も

気にかけながら

痛気持ちいい加減でストレッチ

やってみて下さいねー音譜

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

公式LINEでは

あなたの体を元気にするヒント

配信しています。

ぜひ、受け取って

元気な身体を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に2大プレゼントプレゼント
(画像をクリックしてね)

\調子が悪くなる前に
  カラダはサインを送ってる/

【体調が崩れるときの
 前兆が現れるところ 一覧表】


サインが出たら
予防することで防げるよ!






  \手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】
健康管理に役立ててね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから