【大阪】 北摂

千里 吹田 豊中 茨木

 

\東洋医学×耳つぼ/

痛みや疲れがないって素晴らしい!
元気なカラダを取り戻して
やりたいことが出来る自分になる!

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

なかなか改善しない症状を

「体質だから」って言われて

あきらめちゃってること、ないですか?ショボーン

 

 

 

 

私の仕事は耳つぼと

食事や生活に注意する

漢方養生の考えをお伝えして

 

 

 

 

毎日を元気に過ごせる

身体作りをサポートすることです。

 

 

 

 

体質ってね、

生れながらに持ってる

身体の性質のことなんですが、

 

 

 

 

一人一人、体質が違うのは

生れながらの弱い所が違うので

 

 

 

 

どこが弱いのかが分かっていないと

どこをどう改善すれば良いのかが

分からないので、

いつまで経っても同じことの繰り返しあせる

 

 

 

 

それでは、治したくても

治せないってことに

なってしまうんですえーん

 

 

 

 

この弱い部分が分かると

身体に足りないものはって、

多すぎるものは流して

らせていくことで

 

 

 

 

症状は改善されてくるので

「体質が改善」されて

 

 

 

 

病気にかかりにくい

「幸せ体質」になっていけるんですラブ

 

 

 

 

人の身体は元々、

自然に治していく力が

備わっているんですウインク

 

 

 

 

あなたの身体の根底の

弱い所が補えていけば

その力を高められるので

 

 

 

どんな状況にも揺らぎにくい

「幸せ体質」になっていけますよラブラブ

 

 

 

 

そのヒントを

公式LINEから配信していますので

ぜひ!受け取ってくださいねチュー

 ↓↓↓

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に

\手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】プレゼントプレゼント
健康管理に役立ててね!


 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから