代表理事のじまなみ先生のブログに紹介していただきました! | 【絵本×性教育de子育てをもっと楽しく】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

【絵本×性教育de子育てをもっと楽しく】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

世界平和は家族から♡7歳男の子、2歳女の子の子育て中。3歳から10歳のお子様を持つお母さまに、おうちでできる性教育を明るく楽しく伝えております!とにかく明るい性教育【パンツの教室】インストラクターです(^^)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

【絵本×性教育】で子育てをもっと楽しく!

・とにかく明るい性教育【パンツの教室】

・本テッソーリのお教室×親勉チビーズ

インストラクター いとうみさき です!

 

 

~性教育って何から始めたらいいの?~

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

代表理事 のじまなみ先生の

お役立ちメルマガはこちらから!

とにかく明るい性教育 パンツの教室協会 代表のじまなみ (pantsu-kyoshitsu.com)

 

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】をつくった

代表理事のじまなみ先生のブログにて私の記事をご紹介いただきました!

 

 

性教育は興味あるけど、講座までは、、という方は

ブログやメルマガからスタートがおすすめです!!

 

 

ご覧になってみてくださいね(^^♪