【パンツの教室】いのちのアルバム① | 【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

世界平和は家族から♡小2男の子、3歳女の子の子育て中。3歳から10歳のお子様を持つお母さまに、おうちでできる性教育を明るく楽しく伝えております!愛知県在住。

いのちのアルバム


性教育は親から贈るプレゼント


3歳から我が子に楽しく伝える


とにかく明るい性教育【パンツの教室】


インストラクターのいとうみさきです!





パンツの教室の中級講座の後半で、【思い出アルバム】を作成します。


これは、思春期のこどもたちの明日への希望になるアルバム。


みなさんは思春期どうでしたか?


私は、友達との関係、部活や勉強会、恋愛などなど。悩むこともたくさんありましたし、親にはなかなか悩みを話すことはできませんでした。


「私は何のために生まれてきたんだろう?」と学校の帰り道に、1人で歩きながら考えていたのを今でも覚えています。


我が子が思春期になって、くじけそうになった時、このアルバムを見て、自分は愛されているんだ、と実感してもらえたら、親としてこんなに嬉しいことはないです😌


妊娠出産を振り返ることで、私自身も、大切なことを思い出しました。


あなたが来てくれた時の幸せの気持ち。

旦那さんの分かち合った気持ち。

尊い命。


『生まれてきてくれてありがとう』


一緒にカタチにしませんか?






3万人読んでいる教科書には載っていない 


親子で語るとにかく明るい性教育


【パンツの教室】代表のじまなみさんの無料お役立ちメルマガはこちら


http://pantsu-kyoshitsu.com/