~お母さんの手仕事スペシャル~
11月25日
スペシャルに相応しい最高の1日が終わりました(*^^*)♡
豪華な講師陣に囲まれて、私もお野菜の提供と、お話もさせていただき。お話聞いていただきありがとうございました♡
参加した方々の、帰宅後に買った野菜をこんな風に料理して、家族が喜んでいます!の記事を見て、余韻に浸っています( ̄▽ ̄)♡
嬉しいなー。
私の思い描く仕事って、こーゆーことだよなーーと思うのです。
巡り巡って、幸せが循環する♡
愛情込めて育てたお野菜を、更なる愛情でお母さんが料理して。そんなの美味しいに決まってる(≧∇≦)
お野菜たちが、料理されて、食卓を彩り、家族が喜んでいる姿を想像すると、私も幸せになるのです♡
そしてもっと視野を広げると、大自然の恵みが。
水と太陽と空気と。土と微生物と。たくさんの自然の恵みで、お野菜はできてる。それを感じると、さらにさらに心が豊かになる気がするんだ(*^^*)
次はそんなこともお話できたらいいなーって思った!
料理と人生は同じ。いつもたくさんの気づきをくれるちえちゃん。
プロフェッショナルゆきちゃん。
陰陽を使いこなすのんちゃん。
たんめぐちゃんの素晴らしい写真と共に。
人は気付いた時に変われる。
気付ける場があることが本当に素晴らしくて。
その人本来に戻っていく、その姿が美しいです。
楽しかったなー!またやりましょ*\(^o^)/*
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました♡