ふんわりエレガントお茶会♪ | 木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

木の実の教室 mimiedenの日記(川崎/横浜)

東急田園都市線「宮前平駅」近くで、ドイツ・オーストリア伝統工芸から生まれた木の実のリースのレッスンをしています。(トロッケンクランツ認定教室)プリザーブドやアートフラワーの「手つくりウェディングブーケレッスンも人気です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は 「ふんわりエレガントお茶会」に参加してまいりました。

 

 

ただ美味しく食べて、お話して、遊んできたのではありません。

居心地の良いお教室作りのヒントを探してまいりました。

 

主催のふんわりエレガントな小野康子さんと一緒にカメラ SP

 

 

物作りをする私の自己紹介は作品を見て頂くのが一番!

「私はこういうものです」のご挨拶と一緒に、

マダム康子さんにトロッケンクランツのお土産を渡しました。

 ↓

 

ご一緒させて頂いた皆様。楽しい時間をありがとうございます。

 

mimieden

 

 

 

ベル プリザーブドフラワーのブーケ店 ミミエデン

     http://mimieden.ocnk.net 

image

 

☆川崎市・宮前区  手作派のためのブーケレッスン

image

 

+++++++++++++++

 

 

☆ トロッケンクランツ 体験レッスン 「クルミのオーナメント」

 随時受付中です。

  費用:2個 2500円