1か月以上経ってしまいましたが。。。。。泣き笑い

 

 

はるかさんとインスタライブやりました飛び出すハート

よかったら見てくださいベル☟☟☟

 

はるかさんとのインスタライブ

 

 

 

 

たぶんはるラボ2期からだと思うんですが、はるかさんがはるラボの中でインスタライブやりたい人を募集してやり始めて、

それを見ながら「皆すごいなー、はるかさんとインスタライブするなんて」って思ってました。

 

 

私には話すことないなー、

どうやったらやりたいって思えるようになるんだろうって。。。

(当時はすっごく他人事でした、私には関係のない事って自動的に分けてました)

 

 

アルケミ1期の時もインスタライブ募集してたけど、その時も私は話ことないなーって思って手をあげませんでした。

(いーなーって思ってたのに)←いーなーって思い始めてた、他人事から自分事に変化してました。

 

 

昨年の11月、アルケミメンバーと京都に旅行に行った時にはるかさんも一緒で、その時にはるラボ内でインスタライブをやりました。(ドキドキ、わくわくしてたラブラブ

この時は皆もいたけど「はるかさんとインスタライブ」は叶いました。

 

 

で、この時、「叶ったよね」ってしてたんです、私の中で。。。

 

でもずっと「モヤ」ってしてました。

めっちゃ小さく「モヤ」って。

 

 

なににモヤってたって、だって単独じゃないじゃん!!

私個人とはるかさんとのインスタライブじゃないじゃん!!って(拗らせてる笑い泣き

 

ここではっきりと「私やりたかったんだな」って自覚したんです。

で、もし次やれる機会があったらその時はぜひやろうって決めてました。

 

 

はるかさんとのインスタライブが他人事に思っていた日から約2年。。。

 

 

 

私単体ではるかさんとインスタライブをする日が来るなんて!!!!

 

 

わーい!わーい!

 

 

約2年、インスタライブが他人事から自分事へ変わるなんて思ってもみなかった。

2年が長いか短いかは人それぞれだけど、2年前の私がはるかさんとインスタライブをやったり、

自分でセッションを募集したりするなんて微塵も1ミリも思ってませんでした。

 

なんなら昨年の10月のアルケミ1期の終わり間際まで「派遣で楽しく働ければいいなー」って本気で思ってました。

 

 

これぞ人生変わりすぎだと思いませんか?!

 

 

いまだに自分が一番びっくりしてます(笑)

 

 

私自身は2年前と変わってないんです。

苦手な事は苦手なまま、出来ない事もそのままです。

特別なスキルや能力を身につけたわけじゃありません。

(インスタライブをブログに載せる方法がわからなくて時間がかかった←こういうのちょーーーー苦手泣き笑い

 

 

 

「このままの私でも現実創造はできますドキドキ

 

 

 

そんな私の変化とやってきた事を存分にお伝えします飛び出すハート

マンツーマンで並走する形で「あなたの現実創造の世界」をサポートいたしますキラキラ

募集開始しました☟☟☟