「みえ、

なんかインスタだかFacebookだか
相談室?みたいのやってる?」
 
 
4月に高校の同級生4人のグループラインにこんなメッセージが。
 
 
「えっ?」不安不安不安
 
 
何事?と動揺しながらインスタをいじくる。
使い方をよくわかっていないからどこをどう見たかは覚えてないが、どうやら彼女は私をフォローしているらしい。
 
その時出てきた言葉
 
 
「なに勝手にフォローしてんのよっ!!!」
 
だった(笑)
 
 
しばらくあたふたして、怒りも湧いて、彼女をブロックー!!って探したけど使い方がよくわからないから結局。。。
 
 
「諦めた」
 
 
もうしょうがない、慌てても良いことないし。
 
 
他にも
「えっやばい、バレた!」
「怪しい事してるって思われたかな?」
「ってかグループラインで書いたら他の子にも
バレちゃうじゃん!!何してくれんのよっ!!」
 
って出てきた泣き笑い
 
 
 
その後、他の子は何も言ってこず。
そしてフォローした彼女もそれっきり。
 
 
この事を振り返って
「怖いことは何も起きなかった」
 
怖いこととは?
 
怪しいって思われる
恥ずかしい
バカにされる
 
 
ほぉ、こんな風に思っていたのね。
 
 
「なんで勝手にフォローしてんのよ」って、改めて思い返して笑ってしまった。
 
 
私は、私を知ってほしいから、名前も顔も出して自分のことを宣伝している。
 
そして何よりも、
「体感覚を指針にやってきたことで、凄く生きやすい世界に変わったから、
皆にも知って欲しいし、私が変われたんだから誰にでも出来ると確信をもって
伝えられる自信がある」
 
って思ってやっている。
 
 
なのに勝手にって泣き笑い
 
勝手なのはお前だぞ指差し
 

 

公式ラインはじめました飛び出すハート

 

ベル個人セッションのご希望、ご相談がありましたらこちらから受け付けております。

 

ベルその他、ご質問等もございましたらこちらからお願いします。

 

ベル登録特典といたしまして、お悩みやご質問1つにお答えしています。

 

 

友だち追加