アルケミ内で勝手に開いている「みえの部屋」

 

 

毎回開くたびに色んな人が入ってくれて嬉しい限りです!

 

 

そして常連のゆきこさんの能力開花が凄い!!(元々感じる力はあったけど、自覚してなかった)

 

ピアノ教室やってます、お教室業で悩んでる方は是非、ゆきこさんにご相談を飛び出すハート

 

 

 

 

 

夜な夜な私とおしゃべりし、ゆきこさんの悩みや感じてる事を聞かせてもらって、それに私の感じたこと、経験、今までの知識を総動員して「それってこういう事だね」と伝える。

 

 

そうすると、

「へー!そうだったんだ!!気が付かなかった!」とか、

「そういうことだったんだ!!」と、気づき、自覚していく。

 

 

次の時に、またさらに感じていたこと、変化を話してくれて、それに私の感じた事を伝え、またまた気づき、自覚する。

 

 

これの繰り返しでゆきこさんは短期間で感じる事、感覚の部分が大きく変わっていった。

 

 

この事を今日、ぼんやりと思い返していて気がついたキラキラ

 

 

「これがリーディングか!!!」

 

 

 

手相家天道さんに、

「リーディングできる線がありますよ」って言われてたけど、へー、そうなんだー、私のリーディングってなんだろう?くらいに思ってました(笑)

 

 

まさにみえの部屋で繰り広げていた楽しいおしゃべりがリーディングしていることに繋がっていたのだ!

 

 

全然気が付かなかった(笑)

 

 

それと思い出したけど、私は

「人の気持の変化、出来事のどの部分にどう感じて、何を思い、何を感じ、その結果、導き出された感情や考え、その思い」

にもの凄く興味があった事を。

 

 

その部分の知りたい欲求が凄くある!!

人の気持の微細な変化に、揺れ動きに強烈な興味があったんです。

 

 

その強い欲求が、行動がとても重い私を動かす原動力になっている。

 

 

人のその変化を知るたびに、感じるたびに、面白い!!ってなる、

すごく楽しい!

実に面白い!!物申す

 

 

そして私の感覚も一段と上がっていく。

変わらない日常が感動の毎日になる。

 

 

体感覚って素晴らしい!

改めてそう思うのです。

 

 

 

 

気軽におしゃべりしませんか?

あなたの頭の中をのぞかせて頂きます(笑)

 

 

 

セッション募集していますベル

 

 

お申し込はこちらから飛び出すハート