まさかまさかまさか!!!

私のシェア会の感想をブログに書いてくださるなんて!!!!!

 

ちょーーーーーーーーーーうれしいぃぃぃぃぃぃ!

 

恵さんラブラブ

ありがとうございますー飛び出すハート

 

ーーーーここからーーーーー

みえさん、キャラ全開でめちゃくちゃ面白かったんです🤣🤣🤣

 

びっくりだよ〜びっくりびっくりびっくり

 

めっちゃ面白かった。

いや、マジで。

めっちゃ笑った!

 

サポーターとして進行役されてた絵美さんも、ずっーと横で笑っておられて🤣

 

というかあんなキャラの人とは知らんかった😂

 

ーーーーここまでーーーー

 

 

私がはるラボからアルケミまで、何をやってきたか、どう変わったかの話をするにあたり、欠かせない夫婦の出来事があります。
 
内容が重たいだけに、私がいくら明るくしゃべっても聴いている方の受け取り方次第で、私の伝えたい大事な部分が伝わるか微妙でした。
 
 
タイムキーパー&進行役に絵美さん
(左の白い服が私、右の美人が絵美さん)
 

 

この美人さんが私の話を笑ってくれるのです飛び出すハート

もう大口開けて大爆笑してくれるの!

 

シェア会前の打ち合わせで、私は夫婦の出来事を話さないと伝わらないから話すねと絵美さんに伝えたら、「どうしよう、笑っちゃう!笑っちゃう!」って言ってくれてて爆  笑

 

(zoomって声が被ると聞こえにくくなっちゃうんだけど、絵美さんに全然笑っておくれと伝えていたけど、めちゃくちゃ配慮して声を殺して笑ってくれてた!

近くで一人でも大爆笑してくれれば、重たい話も聞きやすくなるからチョキ

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

この組み合わせだったからとっても楽しくできると思ったし、実際に私の伝えたい事は伝えられたと思ったので本当に絵美さんで良かったクラッカー

 

 

 

アルケミシェア会の発起人のはるさんが各日程のペアを決めてくれて。

これがまさに神の采配だったのだ!

 

他のペアになった方も言ってたけど、なぜだか絶妙に良いペアが出来上がっていた!

 

 

皆のこの「経験を伝えたい」という思いと心が震えるポイントがマッチしてとても素晴らしいシェア会が出来上がっていったと思ってます。

 

 

「私のこと」を話したのはアルケミ以外で初めてだったのでとっても良い経験ができました。

「体感覚を意識していたら人生激変した」この経験を多くの人に伝えたいと熱く思いました。

 

また伝えられる場ができたらいいなと思ってます♬

 

恵さん、ご感想ありがとうございました飛び出すハート