『大切なことは最後に勝つことである

今はどうであれ その人が真の幸福者である』



Whyを5回繰り返すと

その問題の本質がわかるんだよ



人が喜ぶことをして 人の為に働きなさい



まだ始まったばかり 

そんなに簡単に諦めちゃいかん



ワォー ズル休みサイコーだぜー

そんな日もあるぜー



それってワルイやつじゃないですか

体調不良でもサウナは行ってるんですよね?



下積みの時には苦労しないと

中年になってから悲惨だと思うんですよ



プロの世界になると フィジカルはもちろん

メンタルをいかに最高に保つかですからね



人のことも大事だけど 自分のことも大事に



あなた誰からも学ぼうとしてるからいいのよ



あいつら二人とも今日遅刻してきたぞ でも

こんなん面倒見てくの俺しかいないからなぁ

普通クビだぞ



ありがとうね ありがとう



これビーフジャーキー 食べて



嫁さん 今はすっかり食べるようになって



詳しいことはすべてミドリさんが知ってます



格好つけるな 格好ついてろ



失敗も個人の問題だけじゃないからね



去年もなんとなくやってきて

今年もなんとなくやって行けたらいいなと



そこを乗り越えたら 

後で良かったと言う日が来るかもしれないわ



人にな 何かを求めちゃいかんのよ



キャリア志向は捨てて 仕事と割りきったら?



私は超急性期が好きなの ウフフ



こんなとこドMしか働けませんよ



いつでも戻って来たらいいじゃないですか



負けるな



朝、早くから、ありがとう、おいしかった