recharge | てきと~日記

てきと~日記

てきと~なタイトルが思い浮かばず、このタイトルに。。。
なんか違うけど、ま、いっか♪

 

お正月どこも出かけなかったので

 

お休み最終日に散歩がてら江ノ島神社

 

辰年だからね

 

この間大吉引いたばっかりだし何となく止めといたけど

 

写真見ればみるほどおみくじ引けば良かったかなとちょっと後悔...

 

ちょうど日が沈むタイミングだったのはラッキー

 

あっ という間

 

いいもの見せていただきました

 

そんなに寒くないしお正月とは思えないねー

 

撮ってる時は気づかなかったけど

 

あとで確認したら空がグラデーションになってて虹がかかってるみたい

 

素晴らしいしありがたいね

 

久し振りだからこんなイルミネーションも初めてみた

 

上ってないけどタワーもライトアップされて綺麗だった

 

物凄い人混み想像してたけど4日ともなるとまあまあ落ち着いていて

 

こんな呑気な写真も撮れますた

 

そして今日は体カチコチで初打ち〜

 

今年も怪我なく頑張りたいです