こんにちは、ワトカです。

今日は久しぶりの桜子さんです。

 

 

今年の春に、お迎え記事を書いた子ですね。

 

 

オビツ27ボディに変えています。

 

トップスはサユリさんの、カレンダーガール「元祖美少女アイドルアイドル」のもの。スカートは、ハッシュタグリカちゃんの「スパイシーリップ」です。

 

 

桜子さんのヘッドの型番は、ジェニーフレンドのカオリちゃんと一緒だと、最近気づきました。

 

カオリちゃんも美少女ですから、納得びっくり

 

この、トップスのビスチェも、ちょっと前に流行ったから、ファッションは本当に循環しているのですねー。

 

これを着ていたサユリさんは2004年のカレンダーガールですが、ファッションは1960年台のアイドルをオマージュしたものです。面白いですねビックリマーク

 

 

 

 

うちの桜子さんは植毛し直しています。

元は、茶髪、ポニテのカフェスタッフの桜子さんです。

 

植毛後は、美少女という表現がピッタリの黒髪おかっぱですスター

 

この童顔で、手足が長いのがすごくツボなんです。

ジェニーちゃんもだし、ジェニーフレンドはそこがいい。

大好き。

 

 

この頃お人形の収集に熱心になっていて、やっとクールダウンしました。

 

収集癖があるのですよね、私は汗

 

ドール沼ですねゲラゲラ

 

程々に楽しみたいものです。

 

ではまたパー