こんにちは、ワトカです。

 

日曜まで仕事なので、月曜日が休日スタートです。

あぁ、嬉しい〜。

 

 

 

 

 

今日は、ジェニーフレンド、桜子さんです。

 

 

 

再植毛済み。黒のボブカットにしました♪

元は、カフェ店員のコスチュームの桜子さんです。

この子↓

「まんだらけ」さんより画像拝借です。

 

 

 

今では高値で売買されるジェニーフレンドの1人ですよね。

 

トイザらス限定、未だに再販なしの子なので高値がついているのですあせる

 

私も、高額なので桜子さんは、お迎えしなくてもいいかなぁと思っていました。無理したくない派なので。

 

でも、たまたま中古ショップで見つけて、ちょっとだけ相場より低価格だったので勢いで購入してしまいました〜恋の矢

 

でも、諭吉さんに近い金額です滝汗いいのか、自分…。

 

 

 

お顔を見ていたら、艶やかで、茶髪よりは黒髪が絶対似合う!と思って植毛に踏み切りました。

 

私にしては異例の速さで、2日くらいで植毛完了キラキラ

(いつもは数週間かけて、とろとろしています…)

 

こんな店員さんがいたら、ドキドキして注文の内容も吹っ飛びそうなくらい可愛いです😍

 

黒髪ボブって、ちょっと幼くなりますよね。

 

目の強さもあって、桜子さんは黒の色に全然負けないお顔です。

キリッとした感じも残っているので、個人的にはこの植毛、成功ですウインク

 

 

 

美人だよ、桜子さん。

植毛頑張ってよかったよ。

 

カフェ店員以外の服も着せてあげたいけど、服不足で…。

頑張って作るか、購入するかしますね、桜子さん!

 

ではまた!