こんにちは、ワトカです。

 

今日は、ジュリアさんをご紹介。

 

 

ちょっと前に、私にジェリアフィーバーが来ていまして(良い出会いが続いたのです)、ジュリアさんを続けてお迎えしていたのですよ。

 

以前ご紹介した、タカラバコジュリアちゃん↓の前に、この子はお迎えしていたのですが、植毛していたので、ご紹介が後になりました。

 

我が家には、この子を入れて3体もジュリアがいます…。

ちょっと前に、1フレンド2体までにしたいとか、言っていたのにね汗

 

 

さて、植毛前の姿が、このタイプの子です。

まんだらけさんより拝借。

茶箱のジュリアさんです。

 

外はねヘア、昔流行りましたよね。

でも、なんか嫌で…、綺麗にまとまらないし…、

 

植毛だ〜!

 

となりました真顔

 

 

茶箱ジュリアは、白いアイラインが可愛くて、お迎えを決めました。上目遣いがジュリアの魅力ですよね。可愛い😍

 

 

植毛したヘアーはドルフィーのもの。アゾンのドールヘアーよりも柔らかいので、このヘアーの方が私は植毛しやすいです。

 

髪は「くるりんぱ」しました。

不器用で、ちょっと乱れ気味です〜。

キャッスルは、とても綺麗に髪をセットして売りますよね。

すごい。

 

 

 

ドレスは、バービーのビンテージ。

オズの魔法使いのドロシーのデザインです。

 

マテルは、こういうドレスを本当に素敵にデザインしますよね。

付属に赤い靴がありましたが、バービーサイズをジェニー達は履けないので、残念。

 

 

実は、胸がちょっと余っています(^◇^;)

バービーの方が、スタイルがいいので。

 

ジュリアは3人お迎えして満足したので、ストップできると思います。うん。

 

 

ではでは、今日もありがとうございました😊