こんにちは、ワトカです。

 

今日はプーリップシリーズのダルです!

 

 

エレンフリートさん。

 

 

実は、中古で購入したシャツを、きらちゃんのボーイフレンドのショウくんに着せたかったのです。(ダルが着ているもの)

 

でもでも、着せてみたら小さかった…。

イスルサイズと思っていたら、ダルサイズだったのです!

 

中古ショップのサイズ表記がイスルだったのよ〜笑い泣き

ひどいー。

 

気づかず、無理して着せたら破けてしまい、お直しとなりました…。悲しみ。

 

 

背中部分。見える?

繕えて、とりあえずよかった。

 

でも、ダルのサイズって着れる子少ないのですよね。

 

オビツ11には大きすぎるし。

 

ミディブライスはいけるかも?

 

 

このサイズで男の子といえば、我が家ではダルのエレンフリートさんしかいないので、モデルにかりだされたわけです。

 

「何だよ、その理由…」

 

って言ってそう滝汗

 

 

 

 

うちのエレンフリートのウィッグは、アシメントリーでおされです。

 

 

苦労して、ピンクのウィッグを探してよかったとしみじみ思います。

 

よく似合っているよーラブラブ

 

↓ダルのウィッグのお話。過去記事です。

 

 

 

成り行きで、久しぶりのダルとなりました。

 

でも、涼しげなお洋服になってよかったです。

もともと、ココの服を着せていたので。

 

 

↓ココさん。この子も茶髪ボブで可愛いですよね😍

 

ココは、我が家にもいるので、また機会があればお披露目したいです☺️

 

ではまた!