こんにちは、mimiです。

花粉症持ちなのですが、思いついてお灸をしたら、すごく良くなりました。お灸すごいキラキラ

 

お灸の場所は、中指のお腹と、第一関節です。

 

目黒いべ治療院さまのブログより↓

中指のお腹が鼻で、第一関節は喉らしいです。

両手に毎日すると良いらしいですが、私は一発で効きましたよーびっくり

 

 

 

さて、随分前に、どのダルかわからないと言っていたプーリップのダルが、エレンフリートだと判明しました!

 

その時の記事↓

 

 

エレンフリートさん。Amazonより↓

かっこいいですねー。メガネもしていたようです。

 

DAL/Neo Angelique・Erenfried (エレンフリート)

 

 

 

 

ハングリーのウィッグをつけていたのですが、エレンフリートなら、ピンクのウィッグにしてあげたいと思いまして、捜しましたよーDASH!

 

 

 

ちょっと違うけどあせる

ピンクにブラウンのメッシュ入りのウィッグです。

エレンフリートの正規のウィッグは、いつか見つかったら買ってあげたいですね。

 

 

これも、よく似合っています音譜

 

 

服も少年っぽい方がいいのだろうか…。

また、このダルと相談してみようと思いますキョロキョロ

 

 

ではでは、良い一日をグッ