こんにちは、ワトカです。

 

今日は茶箱のナオミさんです。

中古ショップ購入でした。

 

コギャルのナオミさんと、どちらにするか迷ったのですが、メイクがこの子の方がよかったので。

 

コギャルのメイクのナオミさんは制服やギャル服以外の服が似合わなそうで。

 

落ち着いたメイクの茶箱ナオミさんは、ドレスも似合いそうだからということで、この子になりました。

 

でも、機会があればコギャルのナオミも欲しいです。

可愛いのよ、コギャル照れ

 

 

この子は植毛しなおそうか、すごく悩みましたあせる

髪の毛が乱れてお団子が潰れていたし、扱いにくそうな前髪だし。

ついでにカビも生えていたので滝汗

 

 

 

でも、お直しをして復活しました!

 

ジェニー達の髪の毛って形状記憶らしいのです。

お湯につけておいたら復活するらしいと聞き、実行したら、きちんと丸くお団子状に!!

 

↓参考にさせていただいたブログです。

お湯につける時間も記載ありますので、お困りの方はぜひ。

こちらのページ、すごく参考になりました。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

シロツメクサとナオミさん。

 

実は、花冠を作ろうとして挫折した残骸です叫び

昔から、どうしても上手く作れないのです、花冠。

 

お洋服は星澤奈々子ちゃんの、チアガール版に入っていたキラキラドレスです。

 

このドレスの丸、スパンコールじゃなくてシールみたいな形状なの。面白いなぁ。

 

黒い肌にぴったり。

 

 

 

初めて見た時、クセが強そうなナオミさんと思ったけれど、意外と可愛いです(失礼)

 

お写真より、実物の方が、本当に数倍可愛い。

 

この髪型が、本当にいい。

 

前髪、ほんの少しだけカットしました。

ガタガタが、少しだけ落ち着くくらいの数ミリカットです。

 

 

 

場が華やかになる、不思議な魅力のある子だと思いました。

唯一無二感がある…。

身近に飾って置きたくなるドールです。

 

 

ではでは、今日もありがとうございました音譜