お風呂に入りたくない病、発動中。


もう帰ってきて2時間はダラついている。


頑張った日に限ってサッサと風呂入れない。


そろそろ眠い。


寝落ちすることはなさそうだが


あー、風呂めんどい。




明日休みだから余裕ぶっこいてるんだーー



昼も夜も、仕事がない日が

13日ぶり♡


予定はあるけど。

夜だから、まぁ。それまでゆっくり出来るか。



もうねー

休みですら予定のせいで仕事並みに早く起きなきゃいけない日とか、

それ私にとっちゃ休みじゃないですから!!!



はやく、1日家から出なくてもいい日がほしい。


予定ゼロ日がない。


夜も働き始めたことによる、代償。



致し方無し。

お金いるんだもん。




でもやっぱり、忙しく過ごし始めると

暇だった頃が恋しくなる。



あの平日の昼間から

思いつきで図書館行ったりする時間欲しい。



今月ね、カフェ控えてるんだー。

どっかでおやつ買ってくるのも、ほぼ禁止みたいなもん。


私は自分に与え過ぎた。


おやつ大好き。カフェ大好き。

でもそこばかりお金使ってて、頻度高すぎた。



少し減らさねばならん。

と思ったときに、どうせ一回でも行くなら他も行ってしまいそうだから

自分で自分のためにおやつ買いに行くのは、無しにしよう。


そう思って始めたの。



それまでが使いすぎ&行きすぎだったんだよなぁ。

今、行かなくても割と平気。


人のお金でカフェには行ったけど笑


あと人ん家いくときの差し入れとか。


甘いもの、自ら買いに行かなくても

貰い物とかで意外と食べられる。


お盆があったから

帰省してくる子のお土産とか

お歳暮とか


そういうので意外にお菓子は充実してたわ。



家にも、家族が日々買ってくるしね。


お菓子ないとダメな家なんで。

習慣になってるっぽいよ。





さてさて。

8月も後半に差し掛かりましたね。


早いことよ。


最近ちょびっとだけ、秋の気配を感じるよ。

夜とかね。あんまり暑くなくなった。



それと秋花粉がもう始まってます。笑

花粉症のみなさん。闘いましょうね。



それでは。