あれっ

ブログの改行復活してるわ。


なんだったの、あの3行ルール。




なんかテーマごとにブログ区切りたい気分らしい。


今日から、朝通勤のときに

イヤホンで音楽聴くことをしてみたの!


そしたらね〜

もう癒される癒される。


ニヤけてきちゃうもんね。


そして元気ももらえる。



私はSpotifyの無料プランを使っているので

好きな曲を選んで再生できないし、曲のスキップも一度に6回までしか出来ないんだけど、


今はMr.Children、ミスチルの全曲のプレイリストを作っている方がいて、その方のプレイリストをお借りして聴いています。

全曲だから、21時間19分だってww


飽きなくてよい☺️


行き帰りだけじゃなく、家帰ってからも聴いてる〜

はぁ〜音楽がすきだ〜


まじで曲が持つ力って計り知れないよな。


ミスチルは、桜井さんの
若い時と今と、声の違いを感じられて
そこもよい。

☺️☺️


一番好きな曲がいくつもある感じ。

一番をひとつは選べない。笑


でも!特別な曲は、あるー♡


でもあの曲もあの曲も、好きー!



一度だけライブにも行ったことある…


私には珍しい、ひとに取ってもらったチケットで。


もう一回くらい行きたいけどなぁ。


いつまで歌ってくれるかなぁ。





ミスチルの曲聴いてると、

メロディーも天才だし、歌詞も痺れる…


日本人で、日本語がわかってよかったー

って思う。



いつも車で出かける時は、KPOPとかそっちばっかり聴いてたけど、

しばらくはミスチルのターンだな☺️💕