G.W中、今日は、うーちゃんママ(長女)に

アウトレットに行きたいと言われて。

最初佐野か、入間か、と言われてうちは東京と

千葉よりの埼玉なのでアウトレットは、どこも

同じ時間がかかる感じ。


今日は畑に行こうと思っていたので、

あんまり遠くに行くのはと少しでも楽な方がと

思って、幕張は?

と、言うことで2人の合意点が、一致したので

電車に乗って行くことに。


駅に着いたらお昼です。

https://mitsui-shopping-park.com/mop/makuhari/shop/800407.html




MAISON KAYSER​

パン食べ放題のお店にしよう。

って言われて並んで入っだけれど、

食べ放題ではなかったアセアセ

うーちゃんママがいうには前は食べ放題だった

のだけど?

と、言ったけれどメニューは、3択で、

私も娘もカレー。

他はミネストローネ❓だったかな。

そしてハンバーガー。パンも美味しかった。

買っでも帰って来たけれど畑を借りている

地主さんのところに手土産を用意していなかった

ので差し上げて来てしまったタラー


帰ってから畑行って、サヤエンドウを収穫して

来ました。



つづく、、、