岩槻まで高速飛ばしまして、行って来た。

次女が東京から千葉寄りの埼玉まで来て車一台で

行く段取りで昨日から泊まりに来ていたので、


てっきり次女が運転して行ってくれるのかと

思っていたら、なんと昨日来た時から頭が痛いと、

朝起きても、、、

それでもうーちゃんがえ〜ちゃんと(次女)

いちご狩りに行けると楽しみにしてたから

とりあえず車に行くしかないと4人で出かけた。


いいお天気で、頭痛持ちにはしんどかったで

しょうが30分食べ放題のファーム。



60粒あまりの🍓を食べて来た目がハート

ハウスの中には、何種かのいちごがあり、

あきひめが一番さ甘くなっていたかな。



細長ーい🍓






まあるい🍓


あっているのかな。

紅ほっぺ以外はちがいが、、、?


どれだけ食べても飽きないけど、30分食べ続けたら

さすがにお腹いっぱいになって🈵足でした。


つづく、、、