今日はお店でした。

昨日耳鼻科のお医者様によくなってきましたね、


と言われた左の耳が、

朝からまるで富士山に登った時みたいに膜がかかった

感じで1日ツーンとしていて


聞こえにくくなっていて、

今日はなんとなく仕事にでていてもどこかバランスが

おかしかったです。


でもそのツーンとなった感じをお店のパート仲間に

わかってもらおうと思って、


私は、言葉を選びわざわざ士山に登ったみたい」、と

言ったのに、


パート仲間のKちゃんに、富士山登ったことないもん

と、言われ、???なんですってーーー(@_@)


0に乗った時のトンネルに入った時みたいと、

言えばよかったかしら?


反対に登ったことあるのー?と言われて、いえ、

車で、ですけれどね。


と、言ったら店長が車かよー。


でもツーンとしたんです(-_-

そしたら、パート仲間Sさんがミミチャちゃん

夜登ると星空月夜がきれいよーって。


なんて言われましたが、お店に出てるときは

帰ったら、夜9時には立ち上がれないぐらい

ねむー眠たくて富士山どこではありませんし、

お店でない日はお出かけと分刻みの用事で(´ー`;)

疲れ果ててますし、


なかなかきれいな星空は見にいけませんね。

と、話は脱線、ほんとは内科の前に行った整形外科の

話をしようと思ったのに、


ここにくるまでに長くなってしまった。

で、、、風邪がひどくなる前に、


実は左手手がしびれてしまって感覚がおかしく

なっているのです。


なので整形外科に行ったのですね。


お医者様が、何かしびれるようになったのに

身に覚えはありますかはてなマーク


と、聞かれたので、

ちょっとまえに市内に来ていらっしゃる福島の被災地の

方たちのおにぎりを1600個お店で一晩中寝ないで


握ってからのような、、、


(節電対策で家族でリビングで暮らすことにして)

うちの中でダブルベッドの移動を一人でしたので

その時からのような、、、



震災の朝トレーラーにぶつけられたのですが、

その時ハンドルをぎゅっと握ったからのような、、


と、言うと、それじゃあ、痛くもなりますね、

とさらっと言われて、レントゲンとってきてください。


と言われ、撮ってきましたがその結果、、、

特に、それにつながるような異常はみられませんね、


しいていえば、首の骨のところどころ間隔が

つまっているのは加齢でしょう。

これは仕方がありません。



と、いうことで、診察終了。

お薬いただいたけれど、1週間飲み続けたけれど

いまだしびれておりまして、


昨日は耳鼻科の後に脳神経外科を訪ねて

いったのでした。


                      つづく・・・