JFKの暗殺命令を出したのは副大統領のリンドン・B・ジョンソン!?
グレンは、オリバー・ストーン監督の映画「JFK」で使用された象徴的な大統領執務室のセットを復活させ、トランプ政権から公開された大量のJFKファイルを精査します。
何年もの間、CIAの悪党要素やリンドン・B・ジョンソンがケネディの暗殺に関与しているという陰謀論が渦巻いています。
グレンのチームは、AIの支援を受けて、新たに機密解除された文書の数千件を精査し、理論を検証しましたが、彼らが見つけたものは憂慮すべきものでした:
CIAの盗聴、メディアの浸透、リー・ハーヴィー・オズワルドのライフルと弾薬とのつながりなど、厄介なものを見つけた。
しかし、リンドン・B・ジョンソンが果たしたとされる役割についてはどうでしょうか?
伝説的な政治戦略家ロジャー・ストーンは、ケネディを殺した男を書くに至ったニクソン大統領との私的な会話についてグレンに語ります。
その後、グレンはビリー・ソル・エステスの孫、シェーン・スティーブンスと話します。
ビリー・ソル・エステスはLBJとのつながりが疑われるテキサスの実業家。
彼は1月に家族の秘密のオーディオテープのデジタルコピーを「アレックス・ジョーンズ・ショー」に提供しました。
その会話は、当時のジョンソン副大統領がJFKを殺すためにマック・ウォレスを雇ったと主張していた。
しかし、そのテープは本物なのか、それとも手の込んだAIのデマなのか?
グレンのチームは、JFKの専門家にその信憑性を確認するよう依頼し、シェーンがスタジオでその衝撃的で身も凍るような告白をライブで初めて再生する。
グレンは、JFK暗殺は単なる歴史ではなく、警告であると主張しています。
ベンガジから9.11まで、COVIDの起源からトランプのロシア疑惑に至るまで、秘密主義と欺瞞の同じパターンが続いています。
もしCIAや腐敗した陰の政府(ディープステート)が1963年にクーデターを成し遂げたのなら、今どうやってそれを止められるのだろうか?
1963 年 11 月 21 日の夜、現大統領の 1 人 (JFK) とその後継者 3 人 (LBJ、リチャード ニクソン、ジョージ ブッシュ シニア) が全員、ダラス/フォートワースにいました。
何らかの理由で、それらの3人が集まる確率はどれくらいですか?
偶然なのでしょうか?
JFK 暗殺当時、ジョージ・ブッシュ・シニアはダラスで何をしていたのか?
CIA の長官として、文字通り指揮を執っていた。
イスラエルのために実行していたのだ。LBJ とマフィアもそれに加担していた。
JFK は、ジョージ・ブッシュ・シニア、LBJ、イスラエルの命令で運転手によって殺害された。
JFK はイスラエルが核兵器を手に入れるのを阻止したかったのです。
イスラエルはJFKを直接殺したわけではないが、彼が 「始末 」された後、リンドン・B・ジョンソン政権に財政支援を約束した。
このことは、ジョンソン政権下でイスラエルがアメリカのUSSリバティ号を激しく攻撃したことでも明らかになった。
この攻撃では、明らかにアメリカの船であると表示されたアメリカ海軍の船がイスラエルに攻撃された。
USSリバティー号攻撃で34人のアメリカ人水兵が死亡したにもかかわらず、USSリバティの攻撃についてジョンソン大統領は公の場で沈黙を守っていた。
しかし、ジョンソン大統領は第6艦隊空母部隊司令官ローレンス・ガイス提督と話し、こう言った:
「船が沈んでアメリカ人全員が殺されようが知ったことではない。私は同盟国イスラエルに恥をかかせるつもりはない」
アメリカ大統領が34人のアメリカ人水兵の死を完全に無視したことで、すべてを物語っている。
イスラエルは知っていた。
もし、
イスラエルがこれを行ったという証拠を見たらどう思いますか?
それは今日の世界に対するあなたの見方をどのように変えるでしょうか?
9/11攻撃で最も利益を得たのは誰か?
ネタニヤフ首相はこの日を「イスラエルにとって最高の朝だった」と語った。
同盟国どころか、 イスラエルは実はアメリカにとって最も危険な敵である 。
これらの出来事を考慮すると、ネタニヤフはアメリカの最も危険で過激な「友人」
🇷🇺ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、西側諸国を非難し、ウクライナの指導者を非合法と呼び、国連が支援する暫定政権をキエフで発足させる考えを示した。
プーチン大統領は、西側諸国がウクライナの再軍備のためにミンスク合意を利用したと主張し、ボリス・ジョンソン(英国元首相)がそれを「妨害」するまでは、和平交渉が間近に迫っていたことを明らかにした。
プーチンは、今後の交渉はロシアにとって長期的な安全保障を確保するものでなければならないと警告した。
この爆発的な演説によって、平和への道、あるいは戦争への道が大きく変わるかもしれない。
ウラジミール・プーチン大統領は、ウクライナで選挙を実施するために、国連と数か国の支援の下で暫定統治を導入することを検討することを提案した。
ウクライナで国連の「暫定行政機構」の議論可能性=プーチン大統領
ロシアのプーチン大統領は、ウクライナに国連主導の「暫定行政機構」をつくる議論の可能性について言及した。
大統領選挙を実施し、正当性のある政府と平和条約を結ぶためだとしている。
一方、これはあくまでも「選択肢の一つに過ぎず、他の可能性がないわけではない」とも加えた。
ウクライナはロシアのエネルギー・インフラへの攻撃停止に同意したにもかかわらず、ウクライナ軍は過去24時間にエネルギー施設へ攻撃をし続けている。
ロシア国防省が発表した。
3月26日17時頃、ロシア・ブリャンスク州の高圧送電線にウクライナ軍がドローン攻撃を行い、停電した。
クリミアのグレボフスコエ地上型ガス貯蔵庫へも攻撃の試みがあった。
この他、ブリャンスク州で3月27日朝7時頃、変圧変電所を標的にした砲撃の結果、施設は現在使用不能になっている。
【ウクライナには金がない、西側が資金提供すべき=ゼレンスキー大統領】
💰 ウクライナのゼレンスキー大統領は、25日に公開された米誌タイムのインタビューで、欧米の援助がなければどれだけ持ちこたえられるかとの質問に答えるなかで、次のように述べた。
🗨️「ウクライナ軍にも休息やローテーション、備蓄、給料が必要で、これは本当に問題だ。昔より軍が3倍の規模になっており、資金を必要としている。ウクライナの予算は足りず、別のプログラムが必要だ。欧州は資金提供する必要がある。理想的には欧州と米国だが」
ロシアのラブロフ外相:
クリミア、ドンバス、ノヴォロシアは長い間解決済みの問題であり、これらの地域で行われた国民投票の結果はロシア憲法に定められている。
領土保全の尊重は、自国民を尊重する者だけが負うべきものである。
【トランプ氏はウクライナ紛争の終結を心から願っている=プーチン露大統領】
🗨️ ロシアのプーチン大統領は、トランプ米大統領のウクライナ調停に対する姿勢は「誠実だ」と評価。
現在の状況を生み出した「根本的な原因」を解決したうえでの和平実現に賛同を示した。
ロシアは北極で誰も威嚇してはいない だが、主権は確実に守る=プーチン大統領
「NATO諸国が北極圏を紛争の踏み台とみなす傾向が強まっている」国際北極フォーラム「北極は対話の領域」でプーチン大統領。