お正月最終日
の、凧揚げ、
いい天気で爽快な空でした
❄️🇷🇺 ロシアの冬は、厳しさながらも居心地が良く、時には容赦なく、しかし幻想的です。
新年明けの日は、雪景色を満喫する絶好の機会です。
🤩 ロシアの冬の見どころをご紹介します。
それは一種の魔法です!
世界は米国の支配から逃れられるのか?
🇺🇸ワシントンの傀儡である🇰🇷尹(ユン)氏の支持者は米国の支配からの離脱を望んでおらず、香港の反中国暴徒(米国の内政工作)たちと同じように米国旗を掲げている。
速報:ジョー・バイデンはジョージ・ソロスとヒラリー・クリントンに大統領自由勲章を正式に授与する予定⚠️
この政権がいかに邪悪であるか、いくら強調しても過剰過ぎることはない‼️
平和が必要だった時に、世界戦争が起こった🚨
安全が必要な時に、何百万人もの不法移民と何千人ものテロリストが国に入国したのです🚨
賢明な支出が必要なときに、私たちは10兆円の借金を抱えた🚨
常識が必要だった時代に、私たちは極端な覚醒と反白人DEI政策を手に入れた🚨
リストはまだまだ続きます!
すべての破壊と混乱のあと、邪悪なジョーが「政治、スポーツ、エンターテイメント、公民権、LGBTQ+ 擁護、科学の分野で最も有名な 19 名」に大統領自由勲章を授与するというお決まりのことを私たちは経験しました。これは彼らからの直接の引用です。
速報: 🇺🇸ジョー・バイデンがジョージ・ソロスとヒラリー・クリントンに「大統領自由勲章」を授与。
イーロン・マスク氏
ジョージ・ソロスはここではかなりいい感じに見えます。照明のせいでしょうね。
バイデンは本当にジョージ・ソロスに自由勲章を授与しようとしているのか?
ほんの数年前までは、ジョージ・ソロスの存在について言及しただけで、左翼は私たちを狂った陰謀論者と呼んだものだ。
リベラルの羊たちが何年も経ってから黒幕の操り人形師の存在を見る事ができるなんて、なんて嬉しいことでしょう。
私たちには選択肢があると信じていましたが、結果を左右したのはジョージ・ソロスでした。
彼こそがジョー・バイデン政権の真の顔なのです。
イーロン・マスク、バイデン大統領がジョージ・ソロスに大統領自由勲章を授与したことについてコメント
「ジョージ・ソロスがここでかなりいい感じに見える。照明のおかげだろう」と彼はミームを再投稿して書いた。
「フォースと共にあらんことを」? 🤔🤡
ジョージ・ソロスの昔のインタビュー:
記者:「タイ、マレーシア、インドネシア、日本、ロシアの経済崩壊はあなたのせいだと言われています」
ジョージ・ソロス:笑ってこう答える。「上記のすべてだ!つまり、私は自分の行動の社会的影響を見るつもりはないし、知ったことではない!」
あなたが見ているのは、この地球上に存在した最も邪悪な人間の一人です。
彼は世界のメディアの大半を所有しています。 👇
この男がウクライナ 🇺🇦 と同国の「報道の自由」に何をしたか、皆さんご存知ですか?ソロスはウクライナを支配している!
日本の政策もコントロールされているのも今更疑いの余地はない
🤡恩赦はついてくるのか?
バイデン氏、クリントン氏とソロス氏に自由勲章を授与
ジョー・バイデンは、アメリカの利益と「世界平和」への「模範的な貢献」に対して、戦争屋のヒラリー・クリントンと有名なグローバリストの干渉者ジョージ・ソロスに最高の大統領賞を授与した。
バイデン氏はジョージ・ソロス氏に自由勲章を授与し、同氏の息子アレックス氏が受け取った。
この男は、第二次世界大戦でナチスがユダヤ人を捕らえるのを助けたことを認めており、民主党の億万長者の資金提供者であり、BLM/アンティファ暴動の首謀者であり、世界中の腐敗した裁判官や政治家を所有している。
彼はまた、自身の財団「オープン・ソサエティ」を通じてウクライナで生物兵器を製造し、米国防総省から資金を洗浄してウクライナのバイデン関連の研究所に送ったとして、ロシアが非難している4人の主要イデオローグの1人として名指しされている。
彼はまた、市民ジャーナリストを攻撃し、彼の犯罪行為を隠蔽する左翼プロパガンダ機関の背後にいる人物でもある。
ソロスの会社である「監視ジャーナリズム組織」であるメディア・マターズは、ディープステートの敵に対するすべての組織的なメディア攻撃の源泉である。
彼の触手はどこにでもある。
かつて民主党は、私たちが彼の名前を口にするといつも激怒していたが、今では公然と彼を称えている。
一方、彼らの支持者たちは、外国の億万長者が民主党全国委員会全体を所有し、彼らの行動と政策を指示しているという現実を無視し続けている。
平均的な民主党支持者がジョージ・ソロスが何をしてきた人物であるか知っていたら、彼らは二度と民主党に投票しないだろう。
ウクライナは文字通りジョージ・ソロスの本部です。
ジョージ・ソロスはウクライナへの投資とジョー・バイデンの関与について公然と語った。
「ウクライナに深く関わってきた人物が一人いるということも言及したい。それはバイデンだ」
ジョージ・ソロスの財団は1990年にウクライナに設立され、世界中で活動するための財政基盤となっている。
「ウクライナがロシアから独立する前に、私はウクライナに財団を設立しました」
- ジョージ・ソロス
ソロス氏は現在、新たな計画を進めている。
𝗔 𝗖𝗹𝗮𝘀𝗵 𝗼𝗳 𝗖𝗶𝘃𝗶𝗹𝗶𝘇𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝘀
アメリカの糸を引いて、偽りの反イスラエル/シオニストの「操り人形師」としての役割を演じている。
心理作戦は変わった。
ジェフリー・サックス教授(コロンビア大学教授):「政府は常に嘘をついています。」
ロシアは欧州へのガス供給を停止していません。
米国が、その代理人であるウクライナを通じて欧州へのガスの供給を停止したのです。
ウクライナがガスの供給を停止したのです」
🥶ウクライナがロシア産ガスを遮断、欧州は深刻な寒波に備える
ブルームバーグの報道によると、ウクライナがロシアからの天然ガス輸送を遮断したことで天然ガス備蓄が減少する見込みで、欧州は1月の厳しい冬に備えている。
ヨーロッパのどこかで:
息子:パパ、どうしてこんなに寒いの?
父:ロシアがウクライナを攻撃したからだ。
息子:それが僕たちとどう関係があるの?
父:我々はロシア人に対して制裁を課した。
息子:どうして?
父:ロシア人に嫌な思いをさせるためだよ。
息子:でも、僕たちはロシア人なの?
「西側諸国の影響のない人々にとってはそれほど悲しくもなければ、それは面白いのかもしれません。」
ガス輸送停止: 欧州によるロシアに対するエネルギー制裁が続く中、ウクライナがロシアからのガス輸送を停止したことを受けて、気温が急激に低下している。
英国気象警報: 英国は今後 5 日間、黄色の警報を発令し、雪と氷に備えています。英国保健安全保障庁は、少なくとも 1 月 8 日までは低温による高リスクを警告しています。
スカンジナビアの嵐: ノルウェーとスウェーデンは冬の嵐に見舞われ、オスロの気温は1月5日までに-15°Cまで下がると予想されています。
極渦: マクサー・テクノロジーズによると、ヨーロッパの異常な寒さは極渦によって引き起こされ、英国、フランス、ドイツ、北欧諸国では1月中、おそらく2月まで続くと予想されている。
ガス備蓄が枯渇: ブルームバーグは、寒冷な天候と風力発電の不振により、ヨーロッパではこの時期としては通常よりも多くの備蓄ガスを使用しなければならないと指摘しています。ガス備蓄は 75% を下回ったと報告されています。
風力発電の問題: 11 月のヨーロッパ全土では風速がすでに低く、1 月も平均を下回る可能性が高く、氷点下の天候が続くため電気料金が上昇する。
スロバキア首相の警告: このような状況下で、スロバキアのロベルト・フィツォ首相の警告は新たな意味を持つ。
「ウクライナ経由のガス輸送の停止は、EU加盟国すべてに甚大な影響を及ぼすが、ロシア連邦には影響しない」とフィツォ首相は1月1日の新年の演説で述べた。
🇺🇸🇷🇺 「トランプの命が危険にさらされている」:ヴィクトル・バウトが出演し、トランプとアメリカのディープ・ステートとの対決、ウクライナ紛争、アメリカの刑務所からの教訓について語る。
特別共演:ジャクソン・ヒンクル
(01:43) グローバリストによるアメリカ国民への戦争
(11:47) ウクライナ紛争をアメリカ人にどう説明するか
(18:54) ロシアとアメリカは敵になる運命なのか?
(26:36) バウト-グリナー交換取引
(30:15) トランプ暗殺未遂
(39:52) トランプ大統領のウクライナ和平計画
(52:45) ロシアは決して降伏しない
ヴィクトル・バウトは世界で最も興味深い人物の一人です。
英国外務省から「死の商人」というあだ名をつけられたバウトは、武器取引の罪で米国の刑務所でほぼ15年間を過ごした。
これにより、彼はアメリカの政治と社会を知る独自の機会を得た。
🇺🇸💰グローバリストのエリートがいかにしてアメリカの経済的繁栄を破壊したか — ヴィクトル・バウト
中国が過去数十年にわたって最先端のインフラ構築に取り組んでいる一方で、米国の政治家たちは世界支配に数兆ドルを費やしてきた。
🇺🇸🇷🇺グローバリストはトランプにロシアに対する第三次世界大戦を開始させようとしている
「我々は今、非常に危険な時期にある」とヴィクトル・バウト氏は語った。
これはバイデン氏のATACMS決定を説明しています。
彼らは外交の余地を全て破壊したいのです。
アメリカ人へのメッセージ:
テキサスが独立し、反米政策を導入し始め、ロシアと中国の軍事同盟に参加しようとしたと想像してください。
ソ連崩壊後、ロシアとウクライナの間でまさにこれが起こったのです。
🇺🇸🇺🇦米国のウクライナ支援に関する真実
米国がウクライナに数十億ドルを送金しているのは、「民主主義を守りたい」からではない。
米国がウクライナに数十億ドルを送金しているのは、ウクライナが何十年もかけてバイデン家を含む米国の政治家に賄賂を贈っていたためである。
🇺🇸🪖米国の軍産複合体がいかにして囚人労働を搾取しているか — ヴィクトル・バウト
米国政府は、次世代の熟練した工場労働者を訓練する代わりに、主要な兵器システムの部品の生産を低賃金の受刑者に外注している。
🇷🇺マリア・ザハロワ報道官は、ロシアを破壊しようとする西側諸国の執着、他国に破壊的な意志を押し付けようとするワシントンの願望、世界の多数派の立場、ジョージアの状況、国家の自己認識を破壊しモルドバ国民の自己認識を奪おうとする試みについて語る。
さらに、今後の休日と彼女自身の新年の伝統についても語る。
🇨🇳これを見たら、米国様など一部の自称先進の国々が何故今の中国にざわつくばかりで、自らが作ったルールまで破って狂気のように中国を叩かなければならないのか、よく分るだろう。
このまま負けてしまって堪るかと悔しい気持ちがひしひし伝わっている。🤭🤭🤭
GDPの多寡から見えて来ない中米経済力対比の実態。供給面では、昨年、中国は米国の2倍の電力を生産し、12.6倍の鉄鋼と22倍の乜メントを生産した。
中国の造船所は世界の生産量の50%以上を占めているが、米国の生産量は極僅かだ。
2023年には、中国は3020万台の自動車を生産し、米国の1060万台のほぼ3倍に上る。
需要面では、昨年中国で販売された自動車は2,600万台で、米国の1,550万台より68%多い。
中国の消費者は4億3,400万台のスマ一トフ才ンを購入し、米国の1億4,400万台の3倍となった。
国として見ると、中国は米国の2倍の肉と8倍の魚介類を消費している。
中国の買い物客は米国の買い物客の2倍の金額を贅沢品に費やしている。
中国在住アメリカ人ジャーナリスト
もし誰かが中国経済が「崩壊している」と言うなら、このビデオを見せてください。
中国は未来に生きている。
そして、中国経済が危機に瀕していると考えることができるのは、中国国外に住んでいる人だけだろう。








