覚えておいてください、ロシアはシャベルで戦っていて、洗濯機の部品を使っていたと言われた国です。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇷🇺 プーチン大統領:

「ロシアは日本との関係を構築する用意がある。隣国日本は今後5年間、そして50年間、ロシアの『自然なパートナー』である。ロシアでは日本が愛され、日本文化が愛され、日本食が愛されている。我々は何も破壊していない。自分で考えて結論を導き出してほしい」

😍 2018年、プーチン大統領は同国のカリン・クナイスル外相の結婚式に出席した。

プーチン大統領は花嫁と踊り、ドイツ語で長い乾杯の挨拶をし、車のボンネットにサインを残した。

 

🇷🇺🇺🇦ロシアのプーチン大統領は、西側諸国のエリートたちがウクライナを植民地にしたと述べている。

米国の例は、戦争、クーデター、制裁である。 

 

中国の例は、平和、貿易、外交の分野におけるものである。 

 

終わりのない戦争か、終わりのない繁栄か、どちらのシステムが将来にとってより良いモデルなのでしょうか?

 

アメリカはいつになったら終わりのない戦争をやめるのだろうか?

実物👨‍🚀 : 1969 年の NASA の月面着陸の削除されたシーンの 1 つ。

🇺🇸 NASA は、初の有人月面着陸を待ちきれない! 

最新の月面探査車の設計は、1969 年の月面でマセラティのようにレースができた月面探査車とはまったく異なる。

この車は今でも月面で運転できるのか? ! 😂 

(1969 年は、ソ連との冷戦に勝つためにでっちあげられた嘘だった)

 

嘘をつきすぎて、自分でもそれを信じている男。

親愛なるアメリカの納税者の皆様。 

 

あなたは地球上で最も腐敗した独裁者にさらに12億5000万ドルを渡したばかりだ 

 

実際にどうなるかは誰にも分かりません。おそらく1月20日に知ることになるでしょう。

ロバート・F・ケネディ・Jr.が、ウクライナ戦争での大資本家の儲け方をわかりやすく解説

バイデン氏は今日、ウクライナにさらに12億5000万ドルを送金した。 

 

彼は新年までにさらに12億5千万ドルを送るかもしれないと言っている。 

 

ここはウクライナではありません。アメリカです。

米国のホームレスが18%増加し過去最高に 

 

米国住宅都市開発省は、2023年1月から2024年1月までにホームレスの数が18%増加し、合計771,480人、つまり1万人あたり約23人に達すると報告している。

 

「世界全体と自分自身に対する歪んだ誤った認識」- ロシア外務省ザハロワ報道官

米国の超リベラル政策について語る

「長年にわたり、アメリカ人は騙されてきた。長年にわたり、自国の政治家たちは、第三の性別があると言い、アメリカ人を馬鹿にしてきた。これは西側諸国全体にとっての文明の危機だ」とロシア外務省報道官は語った。

彼女はまた、男性と女性という二つの性別だけを公式に認めるというトランプ大統領の取り組みが楽観的な見方を生んでいると指摘した。

しかし、「これは危機の深刻さを改めて浮き彫りにしている」とザハロワ氏は強調した。

 

🦆バイデン氏、またも休暇を取る 

 

任期が残り24日となったバイデン氏は、セントクロイ島でビーチとゴルフを楽しんでいる。平均的なアメリカ人は年間11日の休暇を取るが、バイデン氏の4年間の休暇日数に匹敵するには48年かかる。その間、納税者が費用を負担する。 🏝

 

バイデン氏は570日を休暇に費やし、大統領としての時間の40%を余暇に費やしている。

ジョー・バイデン米大統領は、メディアの集計によると、これまでに570日間の休暇を過ごした。9月初めには、同大統領は532日以上R&R(休養とリラックス)をしていたと報じられたが、今やこの数字は驚くほど上昇している。

しかし、計算は間違っていたとイーロン・マスク氏は考えており、ジョー・バイデン氏は年間を通して休んでいたと主張している。

 

政治家を演じる俳優から独裁者を演じる俳優へ。

 

騙されたショーン・ペンが「特別な贈り物」を持ってくる

「これは君のためのもの、ただのくだらないものさ」

ゼレンスキー氏の発言を聞くのは危険だ - ロシア外務省報道官

 

マリア・ザハロワ報道官は、ゼレンスキーの話を聞くことが危険な理由を2つ挙げています。

 

まず、彼は「常に薬物の影響下にある不適切な人物」です。

 

第二に、ゼレンスキーの任期が終わった。彼は「すでに彼の権限の法的限界を超えている」。

 

「この男(ゼレンスキー)は、権力と彼の野心に血まみれに酔っている。野心と麻薬の奴隷であり、彼のためにカードが出された状況なのです」とロシア外務省の報道官は述べた。

ロシアの「オレシュニク」システムをご紹介します。 

 

🇷🇺🇺🇸 「オレシュニク」ミサイルが西側諸国に警戒感を呼ぶ:米国の防空システムは追い越されている

 

速度はマッハ10~11に達すると伝えられており、シミュレーションでは、パトリオットミサイル防衛システムのような先進的なシステムでさえも、交戦距離内で「オレシュニク」弾頭を迎撃できないことが示され、米国の防空技術の有効性に疑問が生じている。 

「オレシュニク」注目すべき特徴は、破壊するべき目標物は精密に狙い的確に破壊させるが、周囲のインフラや大勢の民間人を破壊することはない。

まさに神の雷である。

覚えておいてください、ここ(ロシア)はシャベルで戦っていて、洗濯機の部品を使っていたと言われた国です。

 

🇷🇺モスクワで始まる感動的な氷彫刻フェスティバルをご覧ください 

 

モスクワの雪と氷の彫刻フェスティバルは、2025 年 1 月 20 日までムゼオン公園で開催されます。見

事な氷の彫刻、氷の滑り台、そして何千もの輝くクリスマス ライトをご覧ください。

 

 

 

1918年7月17日、ニコライ皇帝(ロシア)とその家族が殺害された。

1917年7月17日、イギリス王室は正式にウィンザーに改名しました。

殺害された日は、競争相手への誕生日プレゼントだったのだろうか?

イングランド連合グランドロッジ(フリーメーソン)は1717年に設立されました。

1751年7月17日、対抗組織であるアンティエント・グランド・ロッジ・オブ・イングランドが設立されました。

1917年11月 - バルフォア宣言

image
1998 年 7 月 17 日、カナダのマニトバ州ポーテージ ラ プレーリーで、カナダ首相ピエール・トルドーの息子であるミシェル・トルドーが運転していた自動車が別の自動車に側面から衝突され、何者かがトルドーを殺害しようとした。その衝撃は非常に激しく、彼の車は停止するまでに 3 回横転した。

トルドー氏がその事故から生き延びたのは奇跡だった。

もしミシェル・トルドーが1998年7月17日に不慮の事故で亡くなっていたとしても、共産主義者の良き友人であったピエール・トルドーにとってその象徴性は見逃せなかっただろう。

1998年7月17日に暗殺者がトルドー首相の暗殺を申請したとき、彼らは儀式的または象徴的な殺人を実行するために、フリーメーソンと関連のある別の日、1998年11月13日の金曜日を利用した。

儀式殺人を研究する研究者なら、ダイアナ妃が殺害されたとき、彼女が運転していた車がトンネル内の13番目の柱に衝突したことを思い出すだろう。

この象徴の目的は、その象徴を理解している世界中の関係者にメッセージを送ることです。

このいわゆる事故を調査したカナダの国家警察であるRCMPによると、ミシェル・トルドー氏の遺体は発見されなかったため、死因は「公式には」不明となっている。
 

ミシェル・トルドーが殺害されたのは、エリザベス女王と王室の秘密投資について知っていたピエール・トルドーとその友人であるカナダ女王枢密院議員たちに対して、口を閉ざすよう警告の一環として殺害されたのではないかと考えられる理由が今やある。

 

 

 

 

 

 

年の瀬、真冬の天気は段々寒くなっているが、最近の中日関係は一足先に春を迎えているようだ。是非、この願ってもない喜ばしい流れを大事にしながら、来年に向けて冷え込んだ中日関係ををもっともっと温めて行きたい。✊✊✊🥰🥰🥰