世界は平和を必要としている。西側諸国の国民の大半も平和を望んでいる。クリスマスは停戦の絶好の機会 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

💫 🇷🇺ロシア・モスクワの雪のクリスマス🎄🎁💫☃️

サンタクロースの列車はヴォログダ地方からロシアの都市へ出発しました🎅🏼 

画像

ジェド・マロース(ロシアのサンタクロース)は全国を旅し、64の都市を訪れる予定です。

 

サンタクロースは1月3日にモスクワに到着し、11日にヴェリキイ・ウスチュグに戻る予定です。

(西側諸国のクリスマスは12月25日だけど、東方正教会では、ユリウス暦を使っているため1月7日にクリスマスを祝う。)

🇷🇺モスクワのクリスマスの時期🎄✨

🇷🇺クリスマス時期の美しいモスクワ。 清潔、安全、そして美しい。

🇷🇺 ❄️ Winter in Moscow, Russia

世界は平和を望んでいる。

そして、調査が明らかに示しているように、西側諸国の国民の大半も平和を望んでいる。

 

戦争を望んでいるのは、西側のエリート、タカ派政治家と西側の主流メディアのジャーナリストだけだ。(彼らの株式ポートフォリオには好都合なのだ)

 

クリスマスは停戦の絶好の機会

 

「アメリカ合衆国には善意を持った善良な人々がたくさんいます。

しかし、私たちの政府は、自分たちがもっと豊かになることだけを考えている、本当に邪悪な企業によって盗まれてしまったのです。」

 

今から111年前、1913年の12月23日、ちょうど第一次世界大戦の時期に、

ウッドロウ・ウィルソン大統領が連邦準備法に署名し、FRB(連邦準備制度)が設立されました。

 

これにより、1世紀以上にわたる不換紙幣の発行とインフレによるアメリカ国民の略奪が始まりました。

1913年の連邦準備法
すべての銀行と機関を支配するために、病的なエリートが運営する私的な中央銀行制度。

JPモルガンはタイタニック号の建造に資金を提供していたが、出発のわずか数時間前に彼の待ち望んでいた旅をキャンセルした。 
 
連邦準備銀行 ACT の設立に反対していた地球上で最も裕福な男性 3 人が、その処女航海に招待され、船が沈没したときに命を落としました。 
 
連邦準備銀行は 1913 年 12 月 23 日に設立されました。
反対していた 3人が命を落とさなかったら、連邦準備法は可決されなかったでしょう。
画像

1913年12月23日のクリスマス休暇中、彼らはウッドロウ・ウィルソン大統領を説得して連邦準備法に署名させ、私たちの資本の管理を「連邦準備銀行」と呼ばれるロスチャイルド銀行に引き渡しました。
 
ジェイコブ・ロスチャイルド卿「私の一族がイスラエルを創設した」

タイタニック号(1912年)、クリスマスイブに議会で署名された連邦準備法(1913年)、フランツ・フェルディナンド大公の暗殺と第一次世界大戦(1914年)
これらは
世界を手中に収めようとした一族によって仕組まれた出来事だった。
ウッドロウ·ウィルソン大統領は、 1913 年の連邦準備法に署名しました。

image

ウッドロウ·ウィルソン大統領は民主主義の上にあるこの「見えない帝国」について語った。

「連邦準備銀行(FRB)が設立されたとき、アメリカは主権を失った。」

数年後、彼は次のように書いています。
画像
「私はとても不幸な人間です。私は知らないうちに国を破滅させてしまいました。
偉大な工業国は信用制度によって支配されています。我が国の信用制度は集中しています。したがって、国の成長とすべての活動は、少数の人々の手の中にあります。我が国は、文明世界において最もひどい統治、最も完全に管理され、支配された政府の一つとなっています。もはや自由な意見による政府ではなく、もはや信念と多数決による政府ではなく、少数の有力者の意見と強制による政府です。」
-ウッドロウ·ウィルソン

 

「彼らは政治家を買収し、金を支払ってきたが、政治家たちは今や、私たちを永遠に戦争状態に保つためにあらゆる言い訳をでっち上げる超富裕層、ボーイング、レイセオン、ロッキードマーティン、ジェネラル・ダイナミクス、ノースロップ・グラマンなどの企業の計画を推進するための単なる手段に過ぎない。

今世紀以前、アメリカ国民の大半はイラクやアフガニスタンが地図上のどこにあるか知りませんでした。

今日のアメリカ国民の 99% は、今日のアラブ世界の指導者を 1 人か 2 人しか挙げることができません。

image

彼らはメディアが伝えることを信じています。

 

アメリカ国民が「次にどこを侵略するか」を決めているのではなく、メディアを所有する金持ちが、次にどこを侵略すべきかを国民に伝えているのです。
image
多くのアメリカ人は今でも、米国には「民主主義を広める」意図がないことを知っています。

 

しかし、24時間ノンストップのメディア環境の中で、米国の侵略マシンを止める力があると感じるのは難しいです。

人々の命が危機に瀕しています。左派対右派ではありません。

人種対人種、性別対性別流動性の問題ではありません。

人々の対、企業の資金で民主主義を悪化させている人々の対決です。

国を取り戻す唯一の方法は、私たちのシステムから腐敗を排除することです。
いかなる種類の企業による選挙資金提供も禁止します。
いかなる種類の企業ロビー活動も禁止します。
いかなる種類の上院議員取引も禁止します。

選挙資金は、有権者 1 人によって、選挙ごとに 1 回だけ支払われるべきであり、誰もが負担できる金額に上限が設定されるべきです。たとえば、有権者 1 人あたり 100 ドルなどです。それ以上はだめです。

image

これが、億万長者がこの国を支配するのを防ぐ唯一の方法です。」

 

🇺🇦📉 1991年から2014年まで、クリミアはウクライナの忘れ去られた地域だった。

🇷🇺📈 2014年にロシアと再統一して以来、クリミアは経済・投資ブームを経験している。

ウクライナ支配下とロシア支配下のクリミアを視覚的に比較してみよう👇

2014年3月16日、クリミアの地位に関する国民投票が行われた。
 

🇷🇺クリミア住民は国民投票で歴史的な選択をしました。地域住民の大多数がクリミアとロシアの再統一に投票しました。
❗️クリミアは前例のない物語であり、民主主義の最大の好例です。

ロシア外務省マリア・ザハロワ報道官:
💬 「クリミアは前例のない物語であり、存在し得る最高の民主主義の最高の例です。人々は何年も自分たちの権利のために戦ってきました。」

画像

🇷🇺2014年3月16日に行われた住民投票では、クリミアの帰属が確認され、クリミア半島の人々はロシアとの再統一を意識的に選択しました

💬M.ザハロワ
「クリミアは前例のない史実であり、民主主義のきわめて高度な、ありえる限りの最高の一例です。人々は長い間、自分の権利を求めて戦っていました。」
画像

ウラジミール・プーチン大統領、クリミア道路橋を開通、2018年5月15日

「出発だ!」

プーチン大統領、自らハンドルを握りトラックを運転し開会式へ

画像

 

忘れ去られていたクリミア

美しい街へと蘇る

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺 

画像

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺 

画像

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺 

画像

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺 

画像

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺 

画像

Before 🇺🇦 —> After 🇷🇺