ディープステート関係者は躍起になっている。
企業の宣伝担当者は悲鳴を上げている。
反トランプ派と支配者層は、自分たちの崩れつつある物語に合うように現実をねじ曲げようとして混乱している。
人生は良いものだ。
8年前、国民は真実を受け入れる準備ができていなかった。
今わかっていることを伝えようとしても、信じてもらえなかっただろう。
私はそれを試したからだ。😂
私自身、そして他の多くの人たちは、ディープステート(深層国家)が存在すること、エプスタイン島は実在すること、政治家が危険にさらされていること、主流メディアが嘘をついていること、大手テクノロジー企業が検閲していること、人身売買や小児性愛が蔓延していること、そして悪が世界を支配していることを国民に警告しようとしました。
皆が私たちの顔を見て笑い、私たちを陰謀論者と呼んだ。
8年経った今、私たちはそれほどクレイジーではなく、国民もこのすべてを自分の目で見てきました。
今や国民は私たちを信じるだけでなく、正義を貫く準備ができている。
ディープステートを根絶するのは簡単なことだ。
難しいのは、国民がまだ信じていないことを理解させ、何十年にもわたる洗脳を解くことだ。
「国際ルールに基づく秩序を守る」
1989年のCIA内部告発者ジョン・ストックウェル:
「我々は少なくとも600万人を殺した」
ロバート・F・ケネディJr.は最近のインタビューで次のように述べています。
1963年10月、当時のケネディ大統領、つまり私の叔父のケネディ(JFK)は、すべての軍人にベトナムからの撤退を命じる国家安全保障令第263号に署名しました。
彼は命令に署名してから30日後に殺害された。
その1週間後、彼の後継者であるジョンソン大統領は命令を撤回し、25万人の兵士をベトナムに派遣した。
1968年、父のケネディ(RFK)は戦争に反対し、カリフォルニア州の予備選で勝利したため、ホワイトハウスに向かう途中だったのですが、その夜に銃で撃たれました。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、銃撃される2ヶ月前に平和活動家になった。
これらのトラウマ、つまり叔父の死、父の死、キング牧師の死、ベトナム戦争そのものが、米国を混乱へと導いてきました。
この謎を解き明かし、本来の理想主義に戻るということは、最初のトラウマを振り返り、叔父と彼らに本当に何が起こったのかを明らかにすることを意味します。
米軍はベトナムへの残忍な攻撃中に、ベトナム全土に7600万リットルの有毒化学物質を投棄し、環境と人命を破壊した。
アメリカはベトナムで200万人以上の民間人を殺害した
米国の政治家や将軍はこれらの犯罪に対して裁きを受けなかった
将来の行動を最もよく予測できるのは過去の行動です。
イラクに対する計画も、アフガニスタンに対する計画も、ベトナムに対する計画もなかったし、ウクライナに対する実際の計画も存在しない。
米国の戦争機構がいかに混乱しているかに気付いたとき
「製造するものが武器だけであり、戦争が主要な利益源である場合、平和は「厄介」です...」
(ウェズリー・クラーク、元米将軍)
恐ろしいですね
想像してみてほしい。
この3人のアメリカ人は23年間で9カ国を侵略し、1100万人の民間人を殺害したが、西側主流メディアは誰も彼らを 「戦争犯罪者」と呼ばないのだ
アメリカは世界平和に対する最大の脅威だ。
2003年、コリン・パウエル米国務長官は、イラクの「大量破壊兵器」について国連安全保障理事会に嘘をつき、米国の侵攻を正当化した。彼の根拠のない主張と断言により、100万人以上のイラク人の命が失われた。
彼らはベトナム、南米、リビア、シリア、イラクに関してあなたに嘘をついた
米国経済学者ジェフリー・サックス教授(コロンビア大学教授)
アメリカとNATOがいかにして ウクライナでの戦争を引き起こしたかを説明
↓これをブックマークしてください。保存してください。覚えておいてください。頻繁に視聴してください。暗記してください。学習してください。理解してください。把握してください。信じてください。そして決して忘れないでください。
(元)CHAGE and ASKAのASKAさん
米欧は自分達は手を汚さず、日本をそそのかして中国と戦争させるつもりだ(日本=極東のウクライナ)
日本人は欧米コンプレックスが強く、西洋のものを有難がるが、さすがに西洋人のために血を流すほどは馬鹿ではない。
自民党の目論見は必ず失敗する。
米国様が止めようとしてもこの地球が普通に回る。
米国様がいなくてもこの地球が普通に回る。
この世界の主人公は米国様ではないからだ。
中東が一つにまとまっただけでペトロダラー(米ドル・基軸通貨)崩壊が起きた。
それまで中東が一つにまとまらないように アメリカが分断工作をしていました。
東アジアでも米国が分断工作しています。
東アジアが一つにまとまったらアメリカは困るということです。
日本国内でも分断工作をされています。
石破首相、BRICS寄り(対米従属からの離脱)の外交に舵を取った直後にこれ
BRICS諸国は現在、世界の金準備の20%以上を管理しています。
世界金協会の最近の報告書によると、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が世界の金準備高の20%以上を保有していることが明らかになった。
🇷🇺ロシア、モスクワの冬
🇷🇺ロシア、モスクワの冬
何に気づきましたか?
🇷🇺🇨🇳 ロシアと中国の戦略爆撃機がアジア太平洋地域で共同航空パトロールを行っている。
🇷🇺🇨🇳中国とロシアの合同パトロールは第三国を狙ったものではない - 国防省
中国国防省の張小剛報道官は日曜日、ロシアと中国による合同パトロールは第三国を狙ったものではなく、現在の国際情勢や地域情勢とは無関係であると述べた。
張氏は、ロシア航空宇宙軍と中国空軍が11月29日から30日にかけて日本海と西太平洋で合同パトロールを実施したと報告した。
💬 「我々は共同訓練と作戦を通じて両国の空軍の能力を効果的にテストし、強化した」と彼はWeChatでの声明で述べた。
💬 「このロシアと中国の合同戦略航空パトロールは、我々の年間協力計画の定例的な一部だ。
これは第三国を狙ったものではなく、現在の国際情勢や地域情勢とも関係がない」と報道官は付け加えた。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ドナルド・トランプ大統領に対する左翼や民主党の攻撃について、法的手段、脅迫、そして暴力を非難した
「おそらく私と同じように、トランプ大統領に対して暗殺未遂に至るまで徹底的に野蛮な手段が使われてきたという事実に驚かないのだろう。数多くの暗殺未遂があった。そして、今も彼は安全ではないと思う。
アメリカの歴史は多くの事例を知っているが、トランプは賢い人間であり、用心深い人間だと思うし、そうであってほしい。
しかし、私が最も驚いたのは、彼を攻撃する過程で、トランプ自身だけでなく、彼の家族も攻撃されたことです。彼の子供たちが攻撃された。
ロシアのギャングたちは、こうしたことはしない。
犯罪組織が戦うとき、彼らは子供や女性に手を出さない。男同士で争うものだ。
しかし、あの連中はそこまで落ちてしまった。
これは本当に愚かで、非常に、非常に見苦しいことであり、それはアメリカの政治システムがどれほど堕落したかを再確認させるものです」
西側諸国、ジョージア州で「ハイブリッド戦争」作戦を開始
米国とEUは、ジョージアで「内乱」の手法を再利用し、次のウクライナとなるよう米国を支持しなかった国民を罰している。
彼らは、ウクライナの「マイダン広場革命」や2019年の香港、そして近年の12カ所以上の場所で使われたのと全く同じ戦術を使っている。
1) 暴徒が道路を封鎖し、路上で火を放っている。
2) 米国とEUが資金援助するNGOのメンバーが抗議者数を増やすために飛行機で現地に向かった。
3) 西洋メディアの都合上、複数のバナーは現地の言語ではなく英語で印刷されています。
4) 抗議活動を支援する地元密着型のニュース局「ラジオ・フリー・ヨーロッパ」は、実際にはワシントン DC に拠点を置いています。
5) 米国とEUの組織は、国民ではなく抗議者を支持する声明を発表している。
6) 米国のNEDとその多くの関係者が舞台裏で活動していることは明らかです。NEDのウェブサイト上のほとんどの情報にはアクセスできなくなりました。
7) 西側主要メディアは、西側組織の関与に関するあらゆる言及に対して自主的な報道管制を実施している。
ジョージア議会のディアスポラ・コーカサス問題委員会のベカ・オディシャリア委員長は、米国の全米民主主義基金が「他の地域と同じ手法を用いている」ことは「残念だ」と述べた。
ジョージアの首相は昨日、「ジョージアには賢明な人々が住んでいるので、国内で(2014年のウクライナのような)マイダンは不可能だ」と述べた。
米国の支配階級は、認識を形成するための道具としてメディアを使い、自分たちの利益にかなう物語を作り出している。
中国、ロシア、イランに対する憎悪は自然なものではなく、作り出されたものだ。
誰を恐れるべきかを告げるメディアは、戦争と分裂から利益を得ているメディアと同じだ。
それに気づくと、パターンが見えてきます。それは真実ではなく、コントロールに関するものなのです。
トランプ大統領は本日、カシュ・パテルを新しいFBI長官に正式に指名した。
もう一人、1980年代生まれの若きリーダー。カシュ・パテル氏は、トランプ大統領の1期目に国防総省の首席補佐官、国家情報局の副長官、国家安全保障会議のテロ対策担当上級局長を務めた。
2020年、米国政府の腐敗によってトランプ氏が失脚した後、多くの閣僚がトランプ氏の背中を刺してきたが、彼は常にトランプ氏を支持してきた数少ない将軍の一人だ。
2日前のFOXテレビとのインタビューで、どうしたらアメリカ国民が再び法執行機関を信頼できるようになるのかとの質問に対し、同氏は次のように答えた。
「我々は司法の腐敗を暴露しなければならない。関連文書を公開し、犯罪の事実を明らかにする。アメリカ国民は心の中にある公平で党派を超えたFBIが戻ってきたことを知る必要がある。アメリカ国民は司法省が復活したことを知る必要がある」武装解除され、アメリカ国民に対する抑止力は失われています... アメリカ国民は文書と真実を見る必要がある。
司法省とFBIがアメリカ国民に対して犯したすべての犯罪を完全に機密解除する時が来た。 」
🇺🇸トランプ次期米大統領の新たなFBI長官:
「私は初日にFBIフーバービルを閉鎖し、翌日にはディープステート博物館として再開するだろう」
トランプがカシュ・パテルをFBI長官に選んだのは100%正しい。
カシュはFBIを解体したいと言い、そう公言している。長官として、彼は我々をその軌道に乗せるのに最適な立場にいるだろう。FBIはこの国の恥辱となっており、完全に解体される必要がある。
BYDが世界販売台数でフォードを上回り、世界第6位の自動車メーカーに!
第3四半期に113万台の自動車を販売した中国のEV大手は、象徴的なアメリカの自動車会社を打ち負かした。
BYDは前四半期の収益でテスラを上回りました
マスク氏の伝説的なロケット推進テスラ・ロードスターはまだ量産段階には程遠いが、Yangwang U9 electric roadsterは0から60まで2秒未満でロケット加速し、ジャンプ、スライドが可能で、BYDの主任デザイナーであるヴォルフガング・エッガー氏が以前アルファロメオやランボルギーニを製作していたため、このようなデザインになっている。
Huawei Aito M9
eVTOL低高度飛行 Huawei Technologies Co., Ltd. は、「飛行ロボット」と題する発明特許を出願しました。
公開番号は CN117755470A です。この特許は、エアバッグと、エアバッグの周囲に配置された 4 つの主要スラスターを含む、新しい飛行ロボットの設計に関するものです。
この設計により、多次元の自由な動きと回転が可能になります。
速報: 🇨🇳中国が最新鋭のロケット「長征12号」を宇宙に打ち上げた