🇯🇵🇨🇳習近平国家主席が石破茂首相と会談
🇵🇪木曜日、ペルー軍の伝統的な軽騎兵連隊が、ペルーへの公式訪問を開始した中国の習近平国家主席の車列をリマの政府宮殿まで護衛した。
速報:
🇷🇺🇺🇸ロシアのラブロフ外相は、ロシアはウクライナ戦争を終わらせるためにトランプ次期米大統領からの提案を待っていると述べた。
「戦争ではなく平和を支持すると主張するすべての政治家は注目に値する。」
「コミュニケーションの90%は非言語的なものであるため、注意深く観察してください。」
🇪🇺EUのエリートたちが何千億ドルもの税金を費やそうとしているのはこの男だ。
不必要なヨーロッパ戦争を犠牲にしてでも支える。
この腐敗した、選挙で選ばれていない、元俳優の独裁者。
袈裟を身に纏い、平和文句を空念仏しながら、米英等からの「お布施」のお陰で何十年も続く豪遊三昧。
これも別の意味で「人生の勝者」とも言えるだろうか!
米国型民主主義は、先進国の発展過程を逆行させる。
あなたの国にもこの「民主主義」を導入したいですか?
第二次トランプ政権が戦争を終わらせることができるとするなら・・・
英米覇権勢力・NATOを改善させ
米国の影響力を縮小し 世界各国の伝統的な歴史や文化を尊重する。
親愛なるNATO様…
誰が戻ってきたと思いますか?
トランプの真の敵=米国の腐敗した既得権益政府
なぜ多くの中国人はトランプを支持するのか?
彼が米中関係を改善すると期待しているからではなく、彼が権力を握ればアメリカ(腐敗した政府中枢)自体にもっとダメージを与えるからだ。
彼のサーカスのような閣僚人事を見る限り、物事はうまくいっている🎪🤡。
最も重要な理由を忘れています。
台湾人はアメリカ人の尻を舐めるのが大好きなのです。
価値観と文化の面では、台湾は「行き過ぎ」ている。
台湾人はもはや伝統的な中国の価値観や文化に従わず、むしろ西洋から来たあらゆるものを温かく受け入れているようだ。
私はこれらの「同胞」を恥じています。 😮💨
🇨🇳中国、南京 何に気づきましたか?
草間彌生さんの魔性溢れる南瓜、魔の都ーー上海に飾られた!でっかすぎ、目立ちすぎ!!!👏👏👏🥰🥰🥰
経済協力を阻止しようとするのは「後退(後戻り)」に過ぎない:中国の習近平主席
速報: 🇨🇳🇵🇪中国がペルーに35億ドル規模の巨大港を正式にオープン。
中国の習近平国家主席は木曜日、ペルーのチャンカイで北京が資金提供する主要港の開港式に出席し、35億ドルのこのプロジェクトを「新時代の新たな陸海航路の誕生」と称賛した。
中国の指導者は巨大港の開港式での演説で、このプロジェクトを「一帯一路構想の下での中国とペルーの協力の成功例」と称賛した。
習主席は、この投資により中国とラテンアメリカの間に新たな海上回廊が作られ、「偉大なインカの道と海のシルクロードがつながり、ペルーとこの地域の他の国々の共通の繁栄への道が開かれる」と述べた。
中国の習近平国家主席がペルーで日本の石破首相と会談!
もし中国と日本が和平協定を交渉できれば、
米帝国にとっての覇権主義 「アジアでの大規模な戦争にかかっている」米国の唯一の望みがゲームオーバーだ。
(米国によるペトロダラー戦争・ドルの覇権は終了する)
石破首相が戦争を望まない本物の政治家ならば
アジア地域での戦争は起こらず、政治の腐敗は終わる。
🇨🇳 🇺🇸中国の習近平国家主席は11月16日にバイデン米大統領と会談する予定。
中国の習近平国家主席はペルー到着時にレッドカーペットの待遇を受けた。
バイデン大統領はレッドカーペットは用意されなかった。
日本側(外務省)発表では、石破首相が「南シナ海、香港、新疆ウイグル自治区等の状況に対する深刻な懸念を表明しました」と書かれてますが、中国側発表では、そのような事は書かれていません
大本営発表(政治的に国民を欺く嘘)と現地の事実。
習近平国家主席は日本の石破茂首相と会談した。
「中国と日本は隣国であり、両国ともアジアと世界にとって重要です。 」
「中国は日本と協力して、中日4つの政治文書に定められた原則と方向に従い、両国は「互いに脅威ではなくパートナーである」という重要な共通認識を堅持し、戦略的互恵関係の全面的な発展に向けて協力していく用意がある。」
イーロンマスクがトランプ大統領とのAFPIエクスペリエンス&ガラにて演説
「これは、いつも通りのビジネスではありません。革命になるのです!」
長期債務サイクルの終わりに、国家はしばしば戦争、革命、または深刻なインフレと課税に直面する。
トランプ氏は政府革命を率いるために適切なタイミングで適切なチームを編成した。
アメリカ国民は彼に選挙人団、一般投票、下院、上院、そして抜本的改革の明確な権限を託した。
彼らが官僚機構を合理化し、支出を削減し、腐敗を根絶し、世界平和への道筋を描くことができることを期待しよう。
革命は戦争や暴走するインフレよりもはるかに望ましい。
史上最年少のホワイトハウス長官 — キャロライン・リーヴィット。
彼女はまだ27歳です。
トランプ大統領の首席補佐官も女性だ。
RFKジュニアは大統領選には勝てなかったかもしれないが、それでも彼が掲げる主要な政策をすべて実行する機会を得ることになりそうだ。
彼は依然として大手製薬会社と公衆衛生危機に取り組むことになる。
トランプ氏とRFKジュニア氏の支持者にとっては双方にメリットがあるようだ。
そして、ランド・ポールが上院国土安全保障委員会のトップに就任したのです。 👀
彼の最初のターゲットは「隠蔽」ファウチという名のあの小さなネズミだ。
このことに興奮しないのは難しい。ランド・ポールは最初からこの件に全力で取り組んでいた。
今までの報いが来ます!
2022 年に誰がこれを想像できただろうか:
-トランプが大統領になる
-ロバート・F・ケネディJr.が保健福祉省長官長官になる
-トゥルシーがDNIになる
-マット・ゲイツが司法長官になる
-イーロン・マスクとヴィヴェックは連邦政府の浄化を任される。
政府はさらに縮小しようとしている。
これはすでに史上最高の政権であり、まだ始まってもいない。
図説:第2次トランプ政権 主な顔ぶれ
西側諸国における愚かな不安
西側メディアから伝えられる事と現実との乖離、今後更に色々と明らかになってくるのでしょう
何か奇跡的なことが起こっているのが見えます。
-トランプが何かをする
-左翼メディアはそれについて嘆く
-誰も気にしない
-繰り返し
メディアによる洗脳は、一般大衆にはもはや効きません。
国民は彼ら(メディア)の言うことに耳を傾けなくなった。
この日を長い間待ち望んでいました。
🇷🇺ウラジミール・プーチン:
「各国は自国の経済政策を形成する主権を有する。
中国はこうした機会を見つけた。
なぜそれが成功したかご存知ですか?それは主に中国が主権国家だからです。
しかし、今日の経済圏の多くは、さまざまな理由や経済同盟や軍事・政治同盟内での責務により、自発的に主権の一部を放棄しています。
その結果、経済や安全保障などの分野で独立した決定を下すことができないのです。」