この世界で、自分の道を歩き、自分の景色を見て、自分自身の人生を生き、後悔を求めないでください.. |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

第二次世界大戦前夜の1939年

ナチス・ドイツは、日本が先に対ソ開戦するようけしかけていた
画像
🔍 第二次世界大戦前夜の1939年、ナチス・ドイツは日本軍が東からソ連に侵攻し、独軍と挟み撃ちにするよう日本側と交渉していた。

ノモンハン事件の停戦合意から15日で85年を迎えるのにあたり、露連邦保安庁(FSB)が秘密解除した文書で明らかになった。

満蒙国境で日本とソ連が衝突し、ノモンハン事件が起こった1939年5月、ドイツは軍高官を東京に派遣し、対ソ侵攻が可能かを議論。独側は日本が先に攻撃し、欧州からソ連軍の目をそらす必要があると考えていた。


一方、日本側でも北進論はあったが、対ソ本格開戦は独軍が欧州方面で同時に侵攻する場合にのみ可能という立場だった。当時、日中戦争が泥沼化しており、日本は極東のソ連軍にしか対応する余力がなかった。

また、極東に展開するソ連軍兵力に関する日独のデータを比較すると、独側の方が少なく見積もっていた。FSBは「ドイツが日本を対ソ戦に引きずり込むため、過小評価したデータを日本側に見せていた可能性」を指摘している。

🇺🇸米国:ダグラス・マクレガー大佐

「ロシア人は悪い。」

「ロシア人は邪悪だ。」

結局のところ、

ソビエト連邦は悪であり邪悪ではなかったのか?

 

この国(ロシア)はソビエト連邦とは違うし、

今のロシアは根本的に違う。

むしろ、この国(ロシア)は非常に宗教的であり、

文化的に、保守的であり、

ロシア軍は非常に模範的に振る舞っている。

 

ロンドンの『Time』誌や『New York Times』誌で

普段読んでいる記事と、ウクライナの現場で実際に

起こっている事がこれほど違うのは、なぜだと思いますか?

 

組織的に、私たちは、ロシアとウクライナに関わる全ての事について何年も、いや、何か月も嘘をついてきた。


ロシアは決して悪の侵略者ではない。

 

むしろ、ロシアは自国を守るために

必要だと感じて作戦を開始した。

 

これは人類にとって最大の存亡の危機で、

(世界を支配しようとする、支配者側の勢力によるすべての人類を脅かす危機)※参照

誰も(真実について)注意を払っていない。

 

「戦術核兵器を使えばいいだけのことだ。」

我々はただただ、そう主張するために

小さい武器を使いたいだけだ。

これは正気の沙汰ではない。

 

どのような状況であれ、核兵器の使用は

ハルマゲドンをもたらす。

 

そのことを理解する必要がある。

 

プーチン氏が自制できる人物であることが

明らかになったことに感謝すべきだ。

 

感情に支配される人ではなく、

感情的にならない人で良かった。

 

中国を見れば、彼らは

沢山の現金を持ってやって来て、

色々な事を提案し、関係を拡大するが

他の国の内政に関与する事には興味がない。

 

我々(米国)は全ての国の内政に関与したがる。

我々は他人の分野やビジネスの

やり方を尊重しようとはしない。

 

立ち上がって真実を語らなければならない。

 

この戦争は、戦場だけに焦点を当てるのではなく、もっと広い視野で見る必要があります。
この戦争は主に経済戦争として始まったことを思い出してください。

私達はロシアへの制裁について話し合いましたが、その目的はロシアを制裁して服従させることでした。

それはうまくいかず、むしろ裏目に出ました。


今、ヨーロッパは経済的に大打撃を受けています。
ドイツは崩壊し、こうした経済問題が政治にもたらす影響は壊滅的です。


イギリスは5年間で5人目の首相が誕生。
ドイツのオラフ・ショルツは、政治的に破滅に向かっているようです。

今月初めに行われたテューリンゲン州とザクセン州の地方選挙では、彼の連立政権は振るわず。
 

フランスは政治的危機に陥っており、マクロン大統領はフランス国民の意思を受け入れず、最多得票を得た政党の代表に権限を与えようとしているため、リーダーを見つけるために第4党か第5党まで手を伸ばしています。

 

エネルギー価格の高騰と、ウクライナ紛争への500億ユーロ以上の流用を含む誤った決断のために、ヨーロッパは経済が破綻し、転落の一途をたどっています。


その一方で、世界各国は西側諸国の味方をしてロシアを制裁しなかったばかりか、ロシアの味方をしています。


今度のBRICS首脳会議でもそうです。

繰り返しになりますが、これは世界を再定義するゲームチェンジャー的なイベントになるでしょう。


ウクライナ紛争と、経済制裁や間接的・直接的な圧力、米国の政策的要請に屈するよう脅すことで各国をいじめようとしてきた西側のやりすぎが原因です。
 

世界はノーと言っています。

今起きている重要なことのひとつは、脱ドルです。(国際基軸通貨の米ドルを放棄)
158カ国がBRICSの脱ドル構想にコミットしているという事実に、米国はまだ目を覚ましていないと思います。

これは非常に大きな状況で、アメリカ経済に壊滅的な影響を与えるでしょう。

米国企業は、自社株買いに年間1兆ドルを費やし、S&P 500が中国のCSI300指数よりも優れていることを自慢している。 

 

金融工学と妄想バブルをお楽しみください! 

 

株式市場は実体経済ではありません。

 

🇺🇲世界貿易センタービルの爆破が、まるで前もってダイナマイトが仕掛けられたかのように連なって爆発する様子を映した珍しい映像が浮かび上がってきた。 

 

インターネットユーザーは、旅客機とタワーの衝突がその破壊の原因であると疑っていました。 

 

たくさんの話がありますが、あなたはどう考えますか?⁉️

アメリカ人とヨーロッパ人は言う:(支配層・政府・メディア) 

「私たちは民主主義を持っているので、中国、ロシア、中東諸国よりもはるかに優れています!」 😍😍 

 

アメリカ人とヨーロッパ人は言う:(国民・一般市民) 

「永遠の戦争と帝国主義を私たち国民のせいにしないでください。私たちは政府をコントロールすることができません。」 😭😭

以下はアメリカ人と西側諸国(G7)へのメッセージです。 

あなたたちの帝国は創設されてからまだ 80 年しか経っていません。

 

それは文明の歴史の中ではほんの一部に過ぎません。 

 

謙虚になって、権力を分かち合わなければならない世界秩序に備えてください。 

 

あなたが今日他人にしたことは、それが優しさであろうと残酷なことであろうと、将来あなたにも起こるでしょう。

アメリカのジャーナリストは、中国に関し否定的なニュースを広めるために、

(意図的に中国を悪とするため、工作員を雇い偽りの事件を作り出すため)

米国が世界中で1日あたり約100万ドルを費やす。

というわけで、嘘つきを怒らせるために、ここに幸せなウイグル人を紹介しよう。

この世界で、自分の道を歩き、自分の景色を見て、自分の人生を生き、自分自身が最高になり、完璧を求めず、後悔を求めないでください.......

忘れられない月 - 中秋節の行事の素晴らしい振り返り
中秋の名月 祭りと家族の再会の季節
中秋節は毎年旧暦の8月15日に行われます。今年は来週の火曜日、9月17日です。この祭りは唐代(西暦618-907年)にまで遡り、その後広まりました。宋代(960-1279)まで遡り、数世紀を経て今日まで受け継がれてきました。
中秋節の習慣には、月を鑑賞し、月餅を食べ、金木犀酒を飲むことが含まれます。中秋の夜に空に浮かぶ満月は、中国人の再会と調和を象徴しています。詩の傑作である「水の旋律への前奏曲」では、有名な文学者蘇東坡は中秋の名月の夜に酒に酔った後、家族への愛を吐露し、人生に対する哲学的な考えを明らかにした。

 

🇺🇸アメリカは戦争に数十億ドルを費やしている。 

🇨🇳中国は開発に数十億ドルを費やしている!

ここは「 中国のシリコンバレー」として知られる深圳です。

伝統とモダンの融合で彩られた深圳

重慶の嘉陵江:洪崖洞(ホンヤードン)

 

米国・サウスカロライナ州グースクリークで本日午後早く撮影された衝撃的な映像では、軍用戦車を積んだ18輪トラックが線路にはまり、CSX貨物列車に衝突する様子が映っている。

 

多数の通行人がこの事故を目撃した。当局の報告によると、M109パラディン榴弾砲戦車を積んだローボーイトレーラーが線路を渡っている途中で動けなくなった。

 

対向列車がトラックに衝突し、大きな損害が発生した。

 

幸い負傷者は報告されておらず、運転手は治療を拒否した。

「戦車が列車に押しつぶされるのを見るのは毎日あることではない」と一部の作業員は冗談を言った。

独裁者ゼレンスキーの特殊部隊は強制的に徴兵するために、国民を拉致し殴り、頭を蹴って意識を失わせた。 

 

そして、マスクをかぶったヒーローが、被害者を車に押し込んだときに、最後にもう一度、肋骨を殴りつける様子をご覧ください。 

 

米国とEUの納税者がこの凶悪犯に給料を払っている。

 

🇷🇺ロシアが西側諸国に警告 

プーチン大統領: ウクライナは西側諜報機関と軍の支援なしに長距離ミサイルを独断で実行する能力はない。 

したがって、このような攻撃は、米国、欧州連合、NATOがロシアと直接戦争状態にあることを意味する。

🇷🇺‼️プーチン大統領:西側諸国のこの決定を受けて、NATOはロシアとの戦争に直接参戦する‼️ 

 

ロシアに対する西側諸国の長距離兵器の使用は、ウクライナ紛争へのNATO諸国の直接参加を意味するとロシアのウラジミール・プーチン大統領は発表した。 

 

「この決定がなされれば、NATO諸国、米国、欧州諸国がウクライナ戦争に直接参加することになる」。

 

それは彼らの直接参加だ。そしてもちろん、それは紛争の本質、性質そのものを大きく変えることになる。 

これはNATO諸国、米国、欧州諸国がロシアと戦争状態にあることを意味する。

 

もしそうだとすれば、我々は我々にもたらされる脅威に基づいて適切な決定を下すだろう」とプーチン大統領は述べた。 

 

プーチン大統領は、NATO諸国の支援がなければ、ウクライナ単独では近代的な長距離精密兵器による攻撃はできないと述べた。

 

「これは衛星からの諜報データを使用することによってのみ可能だが、ウクライナはそれを保有していない。これらは欧州連合または米国の衛星、つまりNATOの衛星からのデータのみである」と彼は指摘した。 


前日、ジョー・バイデン米大統領は、ロシア領土の奥深くを攻撃するためにキエフに長距離兵器の使用許可を与える問題は依然として議題に上がっていると述べた。 👇

さらに、英国の新聞フィナンシャル・タイムズは、この問題に関してアメリカ政権内に分裂があると報じた。

 

「NATOは『ロシアと戦うか否か』を決めている」

ウクライナ軍が西側諸国の長距離ミサイルを使ってロシアを攻撃する可能性についてプーチン大統領はコメントした。 

 

「概念をすり替える試みがある。我々は、キエフ政権がロシア領土を攻撃するのを許可したり禁止したりすることについて話しているのではない。彼らはすでにドローンで攻撃している。

 

しかし、西側諸国製の長距離精密兵器の使用となると、話は全く別だ。

 

ウクライナ軍は西側諸国の長距離兵器で攻撃する能力はない。これはNATOの衛星からの諜報データを使ってのみ可能だ。

 

我々は、ウクライナ政権がこれらの兵器でロシアを攻撃することを許可することについて話しているのではなく、NATO諸国が紛争に直接参加するかどうかを決定することについて話しているのだ。

 

決定が下されれば、NATO諸国、米国、欧州諸国がロシアと戦うことになる。

 

そしてもしそうなれば、この紛争の本質の変化を念頭に置き、我々に生じる脅威に基づいて適切な決定を下すことになるだろう。」

 

ロシアへの深い攻撃を望むNATOに対するプーチンの反応:

ウクライナ支持派の西側諸国のほとんどの人々が喜んで無視している事のひとつ

もちろん、それは

ヨーロッパでの戦争が拡大すれば西側諸国の経済が壊滅するだろうということだ。 

 

西側諸国のインフラ 

西側諸国の人々の生活と環境 

 

すべては遠く離れた場所で計画され、利益を生む戦争のためだ。

 

(それはモスクワではありません)ワシントン

私たちは中国のモデルから学ぶべきです。 

中国は、教育、インフラ、そして未来に投資している。

米国は、兵器、戦争、刑務所に投資している。 

 

中国ではAIによるクリーンエネルギーバスが運行を開始している。

米国は終りのない戦争を繰り返している。