日本国民が知らない米国の人権無視の実態・米国の「ルールに基づく秩序」は「米国の意思に基づく秩序」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

中国が🇨🇳このように見えるのは、中国が、戦争ではなくインフラに資金を費やしているからです。 


もし米国が🇺🇸中国レベルに合わせて軍事費を削減すれば、年間5000億ドルが節約できる。

これでかなり多くの高品質のインフラに資金を投入できるのではないか?

⬇️米国🇺🇸カリフォルニア州オークランドでの暮らしについてのドキュメンタリー


🇯🇵日本の方々が知らない「米国による人権無視」の実態


それに米国は国際刑事法や海洋法などにも参加していない


米国が言っている「ルールに基づく秩序」は「米国の意思に基づく秩序」にすぎない

首都上空の米軍横田空域を無視して、(日本の)外側の海をちょっと横切った中国機の話を針小棒大に騒ぎ立てる。 

 

何のためにかというと この横田空域永続化のために。 

(どんな理由があろうとこの空域は侵入不可・許可されない

image

中国を(脅威として、日本国民を欺き)

それを理由にして、

米軍をずっと 東京の空に排他的に座り続けさせるために。 

 

どんだけ売国なんだと。 

 どうかしてるよ。奴隷すぎる。

日本国や日本国民の為に戦った政治家「田中角栄」 

『自由民主党なんて潰れたって、日本が潰れなければいいんだ!』

 この人物もアメリカによって潰され(冤罪をかけられ失脚)した。一人である。 

本当の本物!偉大なんです!

 

 

モスクワ在住のアイルランド人ジャーナリスト:ChayBowes

⬇️これは、ロシアの国立診療所です⬇️

🇷🇺「ロシア全土に文字通り何百もの診療所があり、国民に無料の医療を提供しています。」 

 

🇮🇪「アイルランドでは、人口の20%が同等の医療制度を待っていますが、その制度は腐敗と機能不全に陥っています。」

 

ウクライナのクルスク侵攻は実際どれほど効果的だったのか、そして次に何が起こるのか? 

 

🇷🇺モスクワ在住のアイルランド人ジャーナリスト ChayBowesが事実を語る。

親愛なるアメリカ国民の皆様。 

 

ウクライナは、戦闘を拒否したために、何十万人もの人々を前線に送るために拉致し、残酷な状況や処罰、場合によっては死に至らしめている。

ウクライナ西部のウージュホロドでは、

独裁者ゼレンスキーの徴兵スカウト団ギャングの魔の手によって、拉致されそうになっていた中年の男性が、息子と通りすがりの女性によって助けられた。 

一人の幸運なウクライナ人がクルスク行きの片道切符を免れた。 

 

ロシアでは強制的な徴兵はありません。

路上から引きずり拉致される人はいません。志願兵制です。 

アメリカとEUの善良な人々が、ウクライナの大惨事がEUSAが作り出した巨大な詐欺行為であったことにようやく気づき、受け入れる頃には、

 バイデン氏は「より良い場所にいる」だろう。

 

悲しいことに、70万人以上のウクライナ人は、彼らを地中に埋めた責任を問う機会を決して得られないだろう。

ウクライナはパトリオットで自国のF-16を撃墜した

ウクライナが自軍の防空でF-16を誤爆か、「ロシアは最初に撃墜する貴重な機会を失った」

🇷🇺モスクワ在住のアイルランド人ジャーナリスト ChayBowes

「NATO、EU、米国国務省がウクライナに対して行ったことは全くひどいことだ 」

 

彼らは、ウクライナのナチスと過激な民族主義者(彼らが権力の座に就けた)を誘い込み、ロシアの介入につながると知りながら内戦を開始した。 

 

彼らは現在、キエフのひどく腐敗した独裁者の傀儡を権力の座に留めておくために、少しずつ情報を与えている一方で、破綻国家ウクライナを実戦兵器の実験室、巨大なマネーロンダリングの拠点、そして史上最大の国内政策の失敗による欺瞞詐欺の場として利用している。 

 

一方、アメリカの巨大企業は「自由と民主主義」の名の下にウクライナに氾濫させた時代遅れのガラクタの武器を売って代わりに何十億ドルも儲けている。 

 

もちろん、ウクライナは今や自由でも民主主義でもないが、米国の巨大で取り返しのつかない外交政策の失策を守るために国民全員を崖から突き落とすということは、国民の権利、宗教の自由、お金もすべて崖から投げ捨てることになる。 

 

アンクル・サムは、家臣たちがドルのために自らを破壊する間、決して邪魔をせず、彼らが弱すぎて谷から頭を上げるのを待ち、荷物をまとめ(通常はホストの主権者の富と資産と一緒に)、去る。 

大半のウクライナ人は、今や自国の残党に何が起こっているのかを正確に知っているが、あまりに洗脳されているか、恐怖でそれを言うことができないかのどちらかで、一つのことは絶対に確かだ!

 

アメリカはウクライナ、あるいはその残骸を放棄するだろうし、アンクル・サムが荷物をまとめ、最後のヘリがバンコバを去るとき、彼のEUの飼い犬たちは彼に遠く及ばないだろう 

 

アフガニスタン人に聞いてみればいい。 

 

🇻🇪ベネズエラのマドゥロ大統領:

「ヒトラーは西側諸国のエリート層が作り上げた架空の怪物だ。

今日、イスラエルの犯罪的な軍事組織は同様の奨励、資金、支援を受けている。ルラ大統領が言ったように、イスラエル政府がやっていることは、ヒトラーがユダヤ人に対してやったことと同じことだ。」

 

第二次世界大戦の前夜、ソビエト連邦は、ナチス・ドイツに対抗するイギリス、アメリカ、フランスとの同盟を呼びかけ、ヒトラーがチェコスロバキアやポーランドを攻撃すれば、彼らも彼を阻止するために参加するとした。

西側諸国は、彼らの計画がナチス・ドイツがロシアを抹殺することだったため、拒否しました - Parenti 

ソ連が西ヨーロッパを侵略するという神話はNATOの正当化であり、西側があらゆる革命勢力を抑圧するために意図的に広めた神話だった。 冷戦は1947年に始まったのではなく、1917年のロシア革命から始まったのだ。 

マイケル・パレンティ

重慶の夜景は本当に素晴らしいです🥰🌃🏙️🌆🌉🇨🇳

ファーウェイ AITO M9 自動運転

成都ツインタワーは、四川省成都にある象徴的な超高層ビルです

🇨🇳中国永住権取得アメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

 

もし誰かが中国が崩壊すると言ったら、私はあなたに真実を見せようと思った。 

これが中国。これが未来。

🇺🇲新たなスキャンダル…

ジョー・バイデン米国大統領が休暇中、デラウェア州レホボス市で座って黄色いファイルを閲覧している姿が映され、「この国の指導力はどこから来ているのか」と疑問に思った米国人からの嘲笑を引き起こした。

 

そして、実際に米国の実権を握っているのはいったい誰ですか?