「共産主義について教えられてきたことは、すべて嘘に基づいている」アメリカ帝国は崩壊し生まれ変わる |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

BRICS:

モルガン・スタンレー、米ドルの王座奪還は不可能と主張


はっきりさせておきましょう:

 ロシア、中国、イランが完璧な国だと主張する人はいません。

  完璧な国など存在しないのです。 

しかし、彼らは

現在、世界の人類を奴隷化し、ガザで大量虐殺を犯している世界システムに対して、

抵抗(抑制)している主要国 なのです。

  共産主義について教えられてきたことは、すべて嘘に基づいている。

事実がそれを端的に示している。

共産主義は常にアメリカの宿命だった。

 

今、私たちはこのことが誰の目にも明らかになる時代を迎えようとしている。

歴史そのものを止めることはできません。

共産主義とは(奪い合うような)不足性に関するものではありません。

それは、すべての人にとって豊かさと成功の未来を築くことです。

 

事実:

✅ 第三帝国はEUとNATO(北大西洋条約機構機構)となった

✅ 「イスラエル」は、ナチスの入植、占領、絶滅の方法を採用しました。

✅ シオニストのイデオロギーはファシストの起源を持っており、イルグンやリーハイのようなシオニストのテロ組織は、あからさまなファシストの共感を持っていた。


✅ ナチスは冷戦時代にCIAによって傭兵として採用されました

✅ ブッシュのようなアメリカの支配的な政治王朝は、ルーズベルトに対するファシスト・クーデターを実行しようと試みた

✅ ウォール街の銀行家たちは、ヒトラーの台頭の背後にいた

✅ ドイツが東ヨーロッパから略奪した全ての金塊は、オフショア銀行に移され、オープンソサエティ(開かれた社会)'NGOの資金に使われた。

イギリスのチェンバレン首相はムッソリーニと握手を交わし、その横ではヒトラーとゲーリングが笑いを浮かべる。

✅ ドイツ人に対する第二次世界大戦は、ほぼ完全にソビエト連邦によって戦われ、レンドリースは彼らの資源のわずか4%に貢献し、1943年以降のみ貢献しました。

✅ イギリス王室は、第二次世界大戦中もナチスを支持していました。

1938年9月23日、アドルフ・ヒトラーとイギリス首相チェンバレン卿がバート・ゴーデスベルクで握手し、ドイツ、ポーランド、ハンガリーによるチェコスロバキアの分割が承認された。

そして、イギリス帝国とナチスドイツの間でミュンヘン協定が結ばれた。

✅ ナチスの手法は大英帝国からコピーされ、ヒトラーは自国の伝統よりもイギリスのエリートに触発されました。

 

大英帝国はナチス帝国よりも多くの人々を虐殺した。 

これは客観的で、文書化された、歴史的な事実です。

 

  第二次世界大戦について、我々が聞かされている"公式説明"は嘘だ。

それはヨーロッパを略奪し、銀行家帝国に資金を提供するための金塊強盗だった。

ソビエトだけが本当にナチスの悪と戦っていたのです。

リベラルな「反ファシズム」アンティファは、主権国家に対する帝国主義を支持し、シオニストの大義を促進するために作られた神話である。

歴史は、ファシズムとヒトラーがリベラルなエリートの道具だったことを示している。

 

今や共産主義の中国、キューバ、北朝鮮、旧ソビエト連邦、社会主義のベネズエラ、イランだけが、彼ら(シオニスト・支配層)の邪悪な狙いに抵抗している。

 

  アメリカの未来へようこそ。

 

アメリカ共産党の宣言

ジョージア州ゴリにあるヨシフ・スターリンの生誕地で、アメリカ共産党はジョージア統一共産党との友好協力二国間協定に署名した。


アメリカ共産党として、私たちは大量虐殺を行うシオニスト国家を正当な国家として認めません。

image

私たちが認めるのはパレスチナだけです。 

image

image

もし我々の思い通りにできたら、ネタニヤフは今頃、議会の場ではなく、刑務所にいるはずだ。

image

🇷🇺💬人々を脅かす支配層に対するメッセージ

  「人々を脅迫し、我々の社会を分裂させ、宗教的・国家的感情を利用しようとする者は決してうまくいかない。避けられない公平な報復が彼らを待ち受けている」

プーチン大統領

  「岸田総理は日本の国益を考え、ロシアとの関係改善に舵を切るべきである」

鈴木宗男氏

アメリカの労働者を代表する政党は一つしかない。

共和党員でも、民主党員でも、リバタリアンでも、緑の党でもない。 


それはアメリカ共産党です

アメリカ共産党がRTに初めて登場。