🇺🇸アメリカ合衆国は、権力の幻想を含む組織的な嘘の上に成り立っている。
世界は"人類が月面着陸した"というアメリカの嘘を忘れていない。
嘘の上に築かれたアメリカの幻想について、私たちはもっともっと発見していくだろう。
ドナルド・トランプ氏:「彼ら(支配者層メディア)は、トランプは民主主義に対する脅威だと言い続けている。」
「先週、私は民主主義のために弾丸を浴びました。」
「先週私は民主主義のために弾丸を浴びた」
トランプが帰ってきた。 😆😆
もし彼らに勇気があったなら、彼らは抵抗し、従わなかったでしょう。
ウクライナと中東で窮地に陥った米国は、核兵器を使用してでも日本を守る(表向き守るという口実の下、アジア地域で戦争基地として利用する)ことを義務付ける文書に署名するつもりだ。 🤡
日米両国は、核兵器を含むあらゆる手段で日本を守るという米国のコミットメントを盛り込んだ、拡大抑止政策に関する初の共同文書に署名することを決定した。
「西側諸国の政治家たちは、自国民の信頼よりもワシントンの支持を失うことを恐れているようだ。彼らは屈辱や無礼、監視に関わるスキャンダルを黙認している。米国は単に自国の利益のために彼らを搾取しているだけだ」- プーチン大統領
🇨🇳 🇷🇺中国はロシアと共に世界の正義を守る用意があると述べている。
習近平:100年間に起こったことのない変化が起ころうとしています。そして私たちはこの変化を共に推進しています。
プーチン:同意します。
習近平:どうかお気をつけて、親愛なる友人よ。
プーチン大統領:安全な旅を!
これらの人々、彼らの国、そして彼らの国民はあなた方(一般市民)の敵ではありません。
彼らは、あなた方の国(米国及び属国)の不正で堕落した政府の指導者たちにとっての敵であり、
支配層(指導者・エリート層)が犯す腐敗「利益の独占(増税)、侵略行為(米指導)、支配(搾取)」に対する終わりのない戦い(支配.覇権勢力の抑止)を繰り広げているのです。
あなた方の政府の指導者・支配層が彼らを最も恐れているのは、そのただ一つ(汚職)腐敗しているからです。
これらの人々はあなたの国の支配者(エリート層)を恐れません。彼らは一般市民の味方です。
🇨🇳🇺🇸🇪🇺
一部のアメリカ政治家がいかに裏切り者で、無知で、傲慢であるかは驚かされる。
これは、台湾問題を利用して、西側の同盟国(日本と韓国)を火の中に引きずり込もうとするワシントンの意図を示している。
欧州は、中国本土を台湾に挑発するためにアメリカに依存することで利益を得ていない。 「台湾分裂」を支持しても裏目に出るだけだ。
リーダーシップとは、国家の経済的、政治的、社会的希望を表現するものである。
西側諸国は、14億人の中国人を習近平がコントロールする一人の独裁者と見なしている。
実際のところ、中国という大国を管理するというのは信じられないほど複雑な仕事です。
西側諸国の指導者たちが若い頃にゴルフをしたり、社会のエリートたちとパーティーに参加していた頃、習近平は梁家河という貧しい村に住み、農民たちとともに7年間の厳しい生活を送った。
中国の指導者たちは、草の根レベルでの経験を決して恥じたことがない。
かつて梁家河村にて、人々のために働く政治家になろうと決めた若き日の習近平氏。
彼らは人民の中から生まれ、人民のニーズを理解し、人民に奉仕することを第一にしています。
その夢は実現し、習総書記は人民と共に歩み続けています。
🇨🇳 中国共産党総書記の習近平氏、山東省を視察中
日照市で通りがかった住民と会談
中には偶然式を挙げている新婚さんもいた👍
中国はより良い未来への人類の希望である。
中国は絶えず物質的な現実に取り組み、社会の進歩を妨げる障害を克服しようとしている。
中国は国民のために長期的な目標を持っている。
西側諸国は略奪、プロパガンダ、傲慢さを持っている。
中国の指導者は、多くの現地文化、多様な世論、そして、さまざまな社会構造を乗り越えなければなりません。
中国が崩壊していると人々が言うなら、このビデオを見せてください。
議論は終わりです。
これは中国の約 12 の都市です。あなたが選んだ都市が含まれていなかったらごめんなさい。
中国には超近代的な都市が多すぎて、ここには載せきれません...
中国は 2101年を生きている。
2024年10月のBRICSサミットで40カ国がBRICS加盟を申請
中国の米国債保有量は減少し続けている。
「パックス・アメリカーナの棺に打ち込まれたもう一つの楔だ」 — セルゲイ・グラジエフ
🇺🇸 NASA は 55 年前に月に到達したと主張している😱
さて、昨日と今日では技術の違いがあるのに、なぜ今は月に到達できないのか⁉️
公式・非公式を問わずスキャンダルが起きている。
🇺🇸ご参考までに.. アメリカ合衆国とNASAは、空に取り残された2人の宇宙飛行士を未だに帰還させることができていない
第2次世界大戦後、ナチスの将軍たちはNATOを運営し、
ナチスの科学者はNASAを運営し、ナチスのスパイはCIAで影響力のある役割を果たしました。
第二次世界大戦直後、米国は1,600人のナチスの科学者と秘密裏に取引を行い、ソ連に対抗するための兵器を開発するアメリカの研究所で働くことと引き換えに、彼らの戦争犯罪を許した。
彼らの中心人物は、優秀なロケット科学者のヴェルナー・フォン・ブラウンでした。彼はブーヘンヴァルト強制収容所とドーラ・ミッテルバウ強制収容所から奴隷労働者を個人的に選び出し、自分の研究室で苦労させ、時には死に至らしめました。
彼はその後NASAの長官となり、アポロ11号を月へ運んだロケットを設計した。
🇺🇸⚔️🇨🇳
中米の宇宙開発競争はあるのか! ?️
実際、中国は米国との月面開発競争には参加していない。
中国は前世紀に月計画を策定し、過去20年間にわたり細心の注意を払って段階的に綿密に実行してきました。
人類を月に送ることは、多くのことのほんの一歩に過ぎず、将来的には月面宇宙ステーション、月面基地、さらには月面都市さえも建設されるでしょう。
月は人類の宇宙探査の第一歩にすぎず、その後に火星、木星、そして太陽系全体が続きます。
米国の月面計画はトランプ政権時代に策定されたもので、主な目的、あるいは唯一の目的は、「私が依然としてナンバーワンだ」と証明するために中国よりも先に米国人を再び月に送ることであり、長期的な計画や慎重な評価は存在しない。 。
うーん、とても子供っぽい目標ですね。
アメリカは中国に対し、アポロが着陸した月面に近づかないよう警告した。
中国は、我々は月の高解像度の地図を描き、公表しているが、
いわゆる、「アポロ着陸地点」は発見できないと反論している😂😂😂
🇨🇳🇺🇲中国の月面着陸船と探査車は、月面の座標のまったく同じ地点でアポロ計画の痕跡を一切見つけられなかった。
痕跡も、アメリカ国旗も、何もない。
遅かれ早かれ真実は明らかになるだろう。
※左側・米国1971年のアポロ計画/右側・中国2019年の月面探査
🇺🇸Google独自のAIは、米国の月面着陸の写真/ビデオは偽物だが、中国の月探査機の写真は本物だと言っています。
プーチン大統領:「非常に興味深い」
グーグルのAIは、米国の月面着陸の写真とビデオは偽物だと言いました。
プーチンは驚いているようには見えなかった。
彼はすでにそれを知っています。
中国は米国の映像による位置を特定の為、地球上の捜索を余儀なくされ、
カナダのデヴォン島の光景が、1970年代に米国が主張した月の写真と一致することが判明した。
アメリカを暴露しなければならないもう一つの理由は、事実確認の為であり
1973年にアメリカが持ち帰った月の土には水の痕跡がなかったことだ。
中国は、最初の月面着陸の際に返還された月の土の中に水を発見した。
インドも月面着陸の際に月の土から水の痕跡を発見した。
1969年の月面着陸の嘘をまだ信じていますか?
もう54年も前のことです。
このビデオで何か奇妙なことに気づきましたか?
カメラクルーが船の外にいるのです。
そして、アメリカ人は人類初の月面着陸を成し遂げたことを誇りに思っている。
人類初の月面着陸を成し遂げた アームストロング宇宙飛行士、では着陸はどのように撮影されたのでしょうか?
どのように着陸の瞬間を捉えたのか👌😅?
NASA は、「オリジナルの月面着陸記録」を見せるよう何度も要求され、うんざりして、「それらを紛失した」と発表した。
700 個の箱すべてだ。そして、アメリカ人はまだ月に戻ることができない。なぜなら、彼らもその技術を失ったからだ。
そのため、今日では、どのスマートフォンでも 1969年のコンピューターすべてを合わせたよりも高い計算能力を備えているにもかかわらず、NASA は「技術を失った」ため月に戻ることはできないと主張している。
宇宙服を作る技術、そして独自の放射線遮蔽から巧妙な温度制御まで、あらゆる独創的な解決策を失った。
超重量の打ち上げロケットも失った。
これなしでは月面着陸は不可能だ。
ロケットを製造する能力と技術も失った。
月の土もすべて(約300kg!)失い、今では他国から数グラムのサンプルを懇願している。
「ねえ、君たちは 1969 年のように、固定電話から遅延なく月に電話をかける技術をまだ持っているのかい、それともその技術を他のものと一緒に誤って破壊してしまったのかい?」
いい質問ですね👇
電話をかけてきた人が「なぜ1969年の月面着陸はライブ配信されたのに、2024年の月面着陸は配信されなかったのか?」と質問
50年後のこれらの大きな改善を見てください👍🏽👏🏽
🇺🇸アメリカ: 1969 年に NASA は月へ行き、その様子を世界に生中継しました...
しかし、最近のインタビューで彼らは....
「50年も経てば技術はそれほど優れていないので、もうできない」
と言っていました!!?!?!
答えは明白なはずだからだ。
テクノロジーは「失われた」。映像が「失われました」。月との遅延のない通話音声。
月の空に星はありません。アメリカ国旗の反転。スタジオ品質の写真。一貫性のない角度、影の色。
ヴァン・アレンベルトの不可侵性。インタビューに不快感を覚える宇宙飛行士。
アームストロングが月面を踏む様子を撮影したのは誰ですか?
🇺🇸音声と映像、スタンリー・キューブリック監督の月面着陸の捏造と捏造の告白
1999年に亡くなる数日前にインタビューを受けました。
この声明は1999年以来隠されており、2015年12月にリークされることが許されました。
彼はこう言いました。
「月面着陸は全て偽物で、私は全てを撮影しました。」 👇
スタンリー・キューブリックのアーカイブ映像は、彼の「死」後に公開を求められた会話から、
「米国政府とNASAの協力を得て、私たちは月面着陸を捏造しました。月面着陸は全て偽物で、全部撮影しました」
彼らが月に行ったと信じますか?信じません(笑)
ニクソンが固定電話で宇宙飛行士に電話をかけたと考えるほど私たちは騙されやすかった。
(1969 年 7 月 20 日、ニクソン大統領は大統領執務室から、この緑色の電話機を使って月面を歩いていたアポロ 11 号の宇宙飛行士と話をしました。)
月面着陸(1969)の電話🎬📞🌙
「この通話を可能にした1969年の驚異的な技術と電話受信を復活させてください!」
(これは固定電話から行われていることに注意してください…38万キロ離れた月まで瞬時に遅延なく会話をやり取りできます)
🇺🇸スタンリー・キューブリック監督:
私はアメリカ国民に対して大きな詐欺を犯しました。これから詳しく説明します:
「アメリカ政府とNASAと協力して、私たちは月面着陸を捏造しました。
月面着陸は全て演出されていて、その全てを撮影したのが私です」
「一つ不思議なことがある。アメリカでは大統領は変わるが、基本的な問題に関する政策は変わらないのだ」 - プーチン大統領