「不誠実で、人々との約束を守れない人物は、いかなる集団の指導者、特に一国の指導者にさせるべきではありません」🇷🇺-プーチン大統領。
「私はプーチンを倒したかったんです😭
ロシア侵攻は私の一世紀の夢でした! 😍
しかし、私の世界征服計画は今やすべて中国のせいで頓挫してしまいました! 😭
「中国が悪い、中国が悪い、中国が悪い」。 😭
- NATO首脳会議における世界の傀儡
世界初の国家破産は1557年に起こった!
この栄誉を受けたのはスペイン国王フェリペ 2 世でした。
その理由は 彼の恒久的な戦争とと帝国主義への傾倒。
米国にとっては良い歴史の教訓となるだろう。
中国の習近平国家主席とロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ロシア連邦とウクライナの間の和平交渉を年末までに開始するよう提案した。
エルパイス紙によると、ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は、ウクライナ、ロシア、中国歴訪後、欧州連合指導者らに宛てた書簡の中でこう述べた。
同氏はブリュッセルに対し和平への取り組みを呼びかけ、今後2カ月は「これまで以上に劇的な」ものになるだろうと予想した。
この二人の男性は、ウクライナでの平和と、エスカレーションの終結を望む、大多数の西側諸国の一般市民の意思を代表している。
だからこそ、我々を破滅へと引きずり込んでいる西側諸国のごく少数の戦争賛成派エリートが、この二人に対し敵だと言っているのだ!
神よ、彼らを守ってください。
ハンガリー・オルバン首相
平和ミッション5.0
今日はマール・ア・ラゴでドナルド・トランプ大統領を訪問できたことを光栄でした。
私たちは平和を実現する方法について話し合った。
今日の良いニュース:彼はそれを解決しようとしている!
私たちはマール・ア・ラゴでの平和ミッションを継続しました。
ドナルド・トランプ大統領
大統領在任中に、彼は平和の人であることを証明しました。
彼はまたそれを成し遂げるでしょう!
米国、インド首相の訪露阻止図るも失敗
バイデン大統領は、自分がまだ正気であることを世界に示すために企画された「ビッグボーイ」記者会見で、ゼレンスキー大統領を「プーチン」、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ」と呼んだ。
安心しました! 🙈
速報: 🇺🇸🇺🇦ジョー・バイデンがウクライナのゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」と紹介。
「それでは、ウクライナ大統領にこれをお渡ししたいと思います。皆様、プーチン大統領。」
速報:ジョー・バイデン大統領は「ビッグボーイ」記者会見の最初の質問に答える際、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ」と呼んだ。
「私はトランプ大統領を副大統領に選ばなかっただろうが、彼女には大統領になる資格がなかったと思う。」
ドナルド・トランプ
「素晴らしい仕事だ、よくやったジョー!」
ジョー・バイデン米大統領がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領を誤ってプーチン大統領と紹介し、会場に驚きの声が上がった瞬間をご覧ください。
~ バイデン氏はゼレンスキー氏を「プーチン大統領」と紹介した。
🎙️ 「それでは、ウクライナの大統領にこれを引き継ぎたいと思います。皆様、プーチン大統領。」
トランプが政権を握る時が来たのか?このレベルの無能さは恥ずかしい😭
バイデン氏がカマラ氏を「トランプ副大統領」と呼んだときのバイデン氏のチームの反応 まさにプライスレス🤣😂💀
🇺🇸🇺🇦なんてこった!バイデンがゼレンスキーを「プーチン大統領」と紹介したぞ。
「それでは、ウクライナ大統領にこれをお渡ししたいと思います。皆様、プーチン大統領。」
しかしバイデンは嘘をついていなかった。
ウクライナはロシアであり、ウクライナの大統領はプーチン大統領です。
NATO記者会見にて——
バイデン:「それでは、ウクライナ大統領、皆さん、プーチン大統領に発言権を与えましょう!」
正式に発表されました: ウクライナはロシアであり、ウクライナの大統領はプーチン大統領です。
🇺🇦ウクライナの新大統領(バイデン氏による)!
🇷🇺アレクサンドル・ドゥーギン氏
「民主党はパニックに陥っているが、頑固な老人は必死に権力にしがみついている」
ジョー・バイデンはついに正気を失った。彼はプーチンを「ウクライナ大統領」と呼び、トランプを「副大統領」と呼んだ。
「核の黙示録は、深い痴呆症で完全に精神的に崩壊している老人にかかっている。」
これは憂慮すべきことです。
民主党はパニックに陥っているが、頑固な老人は狂暴な瀕死の動物のように必死に権力にしがみついている」とロシアの哲学者アレクサンドル・ドゥーギンはソーシャルメディアで認めた。
📽️プーチン大統領、西側の世界秩序について語る 「植民地主義の最も優れた伝統」
🇷🇺 ロシアのプーチン大統領は第10回BRICS議員フォーラムで演説した中で、いわゆる「黄金の10億」と呼ばれる支配エリートたちの振る舞いについて述べた。
💬「西側は今日、誰も見たことも議論したことも、受け入れたこともない自分たちの『ルール』とやらに、種の秩序をもたらそうとしている」
またプーチン大統領は、「そうしたルールは、自分らを特別な存在と考え、傲慢にも他者に自分の意志を押し付ける権利を持つ者たちのため、状況に応じて新たに書き直されるか修正される。まさに古典的植民地主義の最も優れた伝統である」と評価。そして、「発言権を持つ者に対する圧力が高まっている」と指摘した。
ℹ️ 第10回BRICS議員フォーラムは7月11日〜12日の日程で、サンクトペテルブルクで開催されている。
🇺🇸米退役軍人(Noctis Draven)
ロシアは、西側と完全な支配の狭間に立つ世界で最後の国だと、私は何年も何度も言ってきたが、それは何を意味するのだろうか?私がこう言うのは、どちらか一方を嫌っているからだろうか。
いいえ、善と悪の対立だからです。
さて、西側諸国の皆さんが激怒する前に、私が言っているのは、主に政府と悪に加担する人々を指しているのであって、
西側諸国のエリート階級の人々が悪の手先であり、貢献しているほとんどの人々は善のために戦っていると心から信じている。
しかし、ロシアが陥落したり、失敗したりすれば、世界は終わるという事実は変わらない。
米国、英国、ドイツ、スウェーデン、オーストラリア、カナダなどの西側諸国の価値観を見ると、あるテーマが広がっていることに気がつくでしょう。
移民が押し寄せ、文化が解体され、歴史が抹消される。人口が入れ替わり、殺され、強姦され、最終的には忘れ去られる。
この世界経済フォーラムとグローバリストのアジェンダは、世界に国境をなくし、文化やアイデンティティをなくし、土地や遺産への忠誠心もなく、プライドのない、消費者階級の家畜にすぎない、より支配されやすい人々の集団にしようとしている。
ロシアの陥落を決して許してはならない。ロシアはロシアだけでなく、世界の自由の最後の砦でもある。
自由な人々が逃げ込める場所は、どこにもない。
目覚めた我々はロシアと共にロシアとともに立ち上がるか、さもなければ、危険なほどにすべてを奪い取ろうとしているグローバリストの世界秩序の前でひざまずいて生きる覚悟をしなければならない。
🇺🇸アメリカのディストピアか?
それとも単に正常なアメリカの日常か?
速報: 🇨🇳 NATOが中国をロシアのウクライナ戦争の「決定的な支援者」であると非難したことを受けて、中国はNATOに警告を発した。
「対立を誘発」しないでください。
中国の欧州連合代表部の報道官は声明で、NATOの声明は「冷戦精神と好戦的なレトリックに満ちており」、「挑発的」で「明らかな嘘と中傷」に満ちていると述べた。
「我々はこれらの非難を断固として拒否し、遺憾に思う。NATOに厳重な抗議を行った。」 外務省報道官の林 剣氏はNATOに「悪意」があると非難した。
🇨🇳外務省報道官・林 剣:
「世界のほとんどの国はロシアに対する制裁を実施したり、ロシアとの貿易を停止したりしていない。
中国は決して米国のスケープゴートではない。
米国が、ウクライナに巨額の援助を提供する法案を可決しながら、ロシアとの通常の貿易および経済交流について中国を不当に非難するのは、偽善的であり、二重基準である。
米国はしばしば自らをいわゆる正義の擁護者、人権擁護者、世界の警察官であると主張してきたが、実際には火に油を注ぎ、不和をまき散らし、対立と競争を生み出してきた。
ウクライナ危機の犯人は誰ですか?
地域紛争、戦争、長期化する危機の背後には誰がいるのか?
世界の平和と安定における最大の不安定要因は誰でしょうか? 世界は冷静に見ています。
改めて明確にしておきたいのは、中国はウクライナ危機の創始者でも当事者でもないということだ。
そうは言っても、私たちはただ座して危機が進行するのを見ていたわけではありません。
むしろ、私たちは平和と政治的解決のための話し合いを可能にするために積極的に取り組んできました。
我々は決して火に油を注ごうとはしなかったし、危機から利益を得たこともなかったし、ましてや紛争当事者に武器を与えたことなどなかった。
この立場は明確かつ一貫しています。
その上で、中国企業とロシアを含む他国との間では、WTOのルールと市場原理に沿って、正常かつ合法的な貿易・ビジネス協力が行われており、特定の国が判断するものではない。
米国は、この危機において不公平な判断を下すのではなく、危機の根本原因を反省し、平和のために何かをするべきである。
米国は中国が自らが犯した過ちの代償を払うことを期待してはならないし、中国は米国の責任転嫁、脅迫、強制を決して受け入れないだろう」
🇨🇳中国外務省:「ウクライナによって破壊されたロシアの主要部品の95%は西側諸国から来ており、ロシア製兵器の西側諸国の部品の72%は米国企業から来ている。米国はそれをどう説明するのか?」
NATOは地球上の生命にとって最大の脅威です。
これに近いものは何もありません。
気候変動も、何もありません。 NATOにはノー。
NATO諸国がガザで国際法を全く無視していることを考えると、「ルールに基づく国際秩序を弱体化させている」という非難を続けることの大胆さは計り知れない...
速報: 🇺🇸米国大統領候補のロバート・F・ケネディJr.が NATO を激しく非難。
「NATOは拡張主義的な攻撃的な同盟に変貌し、平和を維持する代わりに戦争を誘発し、軍事請負業者に資金を流し続けている。」
大統領として私はNATOを解散するつもりはない。NATOを世界的な軍縮を目指す真の平和同盟へと変革するつもりだ」
私たちはマール・ア・ラゴでの平和ミッションを継続しました。
ドナルド・トランプ大統領
大統領在任中に、彼は平和の人であることを証明しました。
彼はまたそれを成し遂げるでしょう!
ブリュッセル、2017年5月25日、NATOサミットより。
トランプ大統領は、自分を妨害したモンテネグロ共和国のマルコビッチ首相を乱暴に押しのけた。
本当のアメリカが戻ってくるのだ。 😅
BRICS:中央銀行が米ドルを捨て、金の購入を増やす
ウクライナによる病院への爆撃によってロシアは非難されているが 今世紀最大の大量殺戮事件を起こした国がワシントンのNATOサミットに招待された。
ラファのイスラエル兵は、手錠をかけられ、目隠しをされたパレスチナ人拉致被害者を誇らしげに見せしめにしている。
「我々はこの連中、ゴキブリと戦っている。そして、奴らをめちゃくちゃにするつもりだ」
もちろん、ネタニヤフの大量虐殺の代弁者であるイノン・マガルを含め、多くのイスラエル人によってすでに喜んで共有されている。
「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」(מוסד :Mossad)からきたもので、イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶことが一般的である。
ちなみに、英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)と称される。
「イスラエル」とISISが同一であることをさらに裏付ける。
米国務省報道官マシュー・ミラー氏は、ガザでの18万6000人の死について語る際に
「ニヤニヤしてるよ!ニヤニヤしながら嬉しそうに話してるよ!」
記者から不気味な笑顔を指摘され、冷静さを失う
🇯🇵日本の防衛省が新しい防衛白書を発表
抜粋:
▪️日本はもはや、ロシアがウクライナで「軍事力を失った」とは信じていない。
ロシア連邦は、制裁にもかかわらず、長期間にわたって軍事作戦を実施することができる。
▪️ウクライナ紛争と同様の状況がインド太平洋地域でも起こり得る。
▪️ロシアの新しい武器の開発と軍隊の規模の拡大については、個別に言及されています。
▪️先端技術 (人工知能、極超音速、レーザー兵器) は戦争におけるゲームチェンジャーと呼ばれ、情報戦争とディープフェイクに特別な地位が与えられています。
▪️日本は現在、幅広い産業にわたって軍事装備を移動できるようになっています。
▪️国防省に統合作戦司令部という新しい組織が誕生します。
▪️ NATOとの連携強化は重要であり、米国との同盟は国防の基礎である。
▪️新しい報告書は「中国の最大の戦略的課題」という表現を維持し、中国の軍事近代化の加速を予測し、今後10年間が米中の競争の結果を決定する上で極めて重要であると述べている。
▪️中国と台湾の軍事力のバランスは北京に傾き続けている。
▪️北朝鮮の核攻撃能力はまだ評価中である。